

何ヶ月ぶりだろう?元気ですよ!

最近怖い人認定されているゆぅき☆です。

こんなに優しいのにおかしい。



あ、お久しぶりでございます

こんなに書いてないのに、見ている人が居るのか謎ですが
早速エンジェルネタにいきますょ!


☆トナカイのその後★
前回の記事に書いていたペット育成

あの時のあの子は、
こうなりました↓
紫蘭

引っかかってるので表示は5.9ですが、ギリギリ★6です



☆レベ上げ★
新マップが出て、3倍イベとほぼ同時にカード入れて
勿論の狩り狩り狩り

217.jpg

1枚で217
ほんとは218はいっておきたかったけど、間に合わず><

もうそろそろまた狩りするので、頑張りまーす



☆トロとかあれとかあれ★

確か狩り開始前ですが、
HP10万

神聖精霊でもHP10万いけましたー
GVGサマサマですねw


後は乗り物がとうとう変わりました!
neko.jpg

次出たら絶対乗る!って決めてたので、すぐ回しました
ハイドさんとあゆちゃんと早速の記念撮影゚.+:。


ブログ書かない間にも、色々やってたわけです・3・

この後は色々画像集って事にします。
面倒なわけじゃない…ですよ?

セクシー
セクシー

豚
豚がいっぱいヾ(・∀・。)ノダ-!!

つんでれ
ゆぅきちゃんなんか嫌い!!と言いつつの無言でフレ登録飛ばしちゃうツンデレぶそさん。
これからも面白いネタ提供お願いします!!!

ぁきちゃんとアイリアンヌ
やっぱりラストはぁきちゃん
みんながお疲れ様でしたって言ってるなか、一人だけボスに1:1しようとしているわこの子
でも、ぁきちゃんならもっと面白い事出来るはずよ!!
期待して待ってまーす

でわ、今回はこの辺で

*コメント:

キャハ━━(*゚∀゚*)━━!!!
更新してた・・!
こっそり更新するなんて水臭いわよおおお!!!

217(o´ェ`ノノ゙☆パチパチパチパチ
カンストまでほんと一直線でこわいわガクブル((ノ)゚Д゚(ヽ))ガクブル

そして!!!油断も隙もないわっっ!!!w
アイリアンヌしゃべりすぎなのよヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!

Re: タイトルなし

キャハ━━(*゚∀゚*)━━!!!
超久々更新なのに見つけるなんてさすがぁきちゃん!!!

あと3つ頑張るわよ!キリッ

もっとネタくれてもいいんだよ?w
ぁきちゃんならもっと面白い事が出来るはず!!!!

ゆぅきちゃんなんてキライだ!

Re: タイトルなし

ツンデレさん>
ふっふー♪
ツンデレめっ!!w
非公開コメント

*RSSリンクの表示
*リンク
*ブロとも申請フォーム
*QRコード
QR
