スポンサーサイト


雪が降ったら当然作るよね、雪だるま。

毎年バレンタインには父用・母用と別々にチョコを作るゆぅき☆です。

こんにちわ(*'ー'*人*'ー'*川♪

父に作っていると、必ず母が食べたそうな目で見つめてくるので
その目に耐えられない為、毎年両方に作ります○┼<

そして自分には既製品をいつも買ってきます

バレンタインコーナーのチョコの誘惑に勝てないッ
今年は56種類も味があるチョコを買ってみました♪

まだ食べて無いけど、楽しみ(つω`*)ポッ
※56個も買ったわけじゃないょ!

でわ、ALOネタへ!


☆よく言われる言葉★

パンツ

パンツ履いてとか、変態とか…ヾ(。`ロ´。)ノウワーン

特にパンツ!!!

よく言われますが、
盗まれたことならあるけど、ちゃんと履いてますから!


そんなパンツ泥棒の犯人は、
とっても身近なところに居た!? ↓
パンツ泥棒!?

私のパンツうううううヾ(。`ロ´。)ノ



☆ペット★

最近はペット放置ばかりしております。

忙しかったり、寝込んでたり(ぁ して放置が多いです;w;

今後役に立つ事を願って、メインとドドちゃんでこの二匹を同時育成中

化け猫2

トナカイ

化け猫は初期が可愛すぎて、進化しちゃうのが勿体無いくらいでしたね;w;
化け猫




でわ、今回はこの辺で★
次回は広告出る前に書く!はず!?

けっこーん
※前回の記事で載せた物とは別物です。あの記事の後撮影されました★キャハー

*コメント:

No title

こっそりコメントしてってるし!
更新まだ~?
非公開コメント

*RSSリンクの表示
*リンク
*ブロとも申請フォーム
*QRコード
QR
