スポンサーサイト


2014♪

あけましておめでとうございます
新年早々腰を痛めております、ゆぅき☆です

今年の目標は…
脱★病弱( ー`дー´)キリッ

最近運動不足だし、何か運動したいところ・3・

とりあえず、スキー行きたい.+:。(*´ェ`*)゚.+:。
ボードやりたいけど・・・ズルズルずり落ちるくらいしか出来ません○┼<

先に腰治せよって声が聞こえてきそうなので、ALOネタにうつります↓↓


★おっとこまえ☆

2014年最初のブログ!

トップバッターはこの方

男前

美味しい物を食べてきたというぶそさん。
ずるい!!って話から広島へおいでって流れに…

1000円じゃ足りなすぎる!!

男前2

男前のぶそさんは片道1万円まで出してくれるそうですょ!!
さすが男前



★にゃん☆

お次は、皆の可愛い可愛いマスコットちゃん

にゃん

言ってる事憎まれ口っぽいけど、かわいいじゃないかああああああああ
さすがマスコットキャラ“ふぁんたん”
ぬいぐるみと一緒に飾りたぃ(ぁ

そんなふぁんたろーからの突然の1:1↓
結婚


からの、
結婚2
結婚3









結婚4

誰も騙されないか・3・w

もぅわかってると思いますが、罰20までやりました!w



★きぐるみ戦隊☆

めずらしいメンバーで氷インスへ

きぐるみ戦隊

きぐるみ戦隊゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。



★狩り☆

ご存知の方もいると思いますが、
カンスト目指して狩りしてましたッッ

インス前でペット補助待ちながらお喋りしたり、
インス前

戯れたり?しながら…
インス前2

無事カンストまでいけました

210.jpg

光っちゃってよく見えないけど、上がった瞬間です.+:。(*´ェ`*)゚.+:。

インス前で補助をくれた心優しい方々、
応援してくれたギルメンや、フレの皆さんありがとうございました

たくさんの1:1とシャウトもありがとうございました!

お祝いの場で、一人男前な方が誤字ってたので…
カント♪

“カント”ありがとおおおおおおおおおおおおお

晒しちゃったゼ!キャハ━━(*゚∀゚*)━━!!!




でわ!
皆様にとって良い1年になりますよぉに(>人<*)

今年も宜しくお願いします

*コメント:

No title

俺が男前なのはシッテマス

No title

スキーするなら長野くるといいすよ('ー')
交通費は100円までなら・・・w( ̄(エ) ̄;)y-゚゚゚

No title

男前さん>
今年も男前に磨きをかけ、交通費を1万から2万へ増額お願ぃします!!

青さん>
前は長野毎年行ってましたょ!
スキーは長野か群馬ですね(つω`*)
100円!?もぅ一声!!!
非公開コメント

*RSSリンクの表示
*リンク
*ブロとも申請フォーム
*QRコード
QR
