スポンサーサイト


お久しぶりでございます

具合悪いの我慢していたら悪化しましたゆぅき☆です。

こんにちわ(*'ー'*人*'ー'*川♪

病院行ったら急性腸炎だとか○┼<

スポーツドリンク時々おかゆの毎日です

早く治らないと狩りが・・・


だいぶ久々のブログなので、ネタが溜まりに溜まってて…

古いの載せるなよって声も聞こえてきそぅですが!

ドンドン載せてこうと思います( ー`дー´)キリッ
試しの戦場

いつぞやの試し。

ふとミニマップを見てみたら、

試し

どこだかわかんなくなってた

試しは迷子になるので、これは致命的\^0^/



お出かけ着

最近OPを気にして全身PDばっかりでつまらなぃ

なので、ステ関係ない時はお洒落します(o'ω'o)

お洒落着

この日はティアちゃんとお揃いにしてみました.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ



秘境にてo

秘境で案山子をしていたら、

殿

変な人歩いてきた



ギルチャ占拠中!

ふとログを見たら…

花ちゃん

ギルチャが占拠されてぃたΣ(●゚д゚●)

花ちゃんったらお茶目だわぁ(o'ω'o)



一家に一台

ある日の戦争開始前にゴリラが現れましたo

ごりふぁんたん

プリプリなおしりを見せ付けて去っていきました(ノω`*)


ある日の狩り中にペンギンが現れましたo

ふぁんたん

インス前に突如現れたペンギンゎ、

ふぁんたん2

と言って、去っていき…

しばらくしてから、

ふぁんたん3

応援してくれました

この可愛さにやられ、
部屋に飾りたい衝動にかられました┣¨キ(*・д・*)┣¨キ
一家に一台ほしぃわぁぁ



トナカイ

トナカイの卵が売られていた時に衝動的に購入し、育ててみてます

トナカイ

やっぱり初級は可愛ぃ

トナカイ2

こんな可愛い子が…
緑色になっちゃうなんて悲しぃ。・゚'゚(*/□\*)゜'゚・。
まだ36?なので成功したらですけど

狩り終わったら、続きやりますw



新マップ

実装されてからだいぶ経ってますが!
大型きましたね★(今更

さすがに、マップのあちこちで撮ったSSを晒すのは
今更感がはんぱなぃので自重します

毎度の事ながら、実装して間もない頃にインス行ったのでそっちは載せておきます(*´・ω-)b ネッ!

宇宙インス2

ギルメンさん達と行って来ました
左のボス以外はわりと楽だったような気がしました!




そして…

宇宙インス

ソロチャレンジ壁|▽//)ゝテレテレ
右は行けたけど、左はきつかった><
また今度リベンジ行きたいところ



びゅーてぃ

スピードキングで出ると噂のコレ。

びゅーてぃ

初めて出ました
出た瞬間一人で大興奮www
またこのイベ出ようと思った瞬間です(つω`*)ポッ



狩り

只今絶賛狩り期間中です

とはいえ、体調崩しまくりで悲惨ですが

マイペースに上げていこうと思います!!

203.jpg

203!
昨日ようやくUP♪
まだまだ頑張りますよ!!!



でゎでゎ、

今回はこの辺で★

パジャマな人

*コメント:

No title

早く体調よくなるといいね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
もうホント心配よおおおおおおおおお

そして狩りo(`д´ 。)ヵ゛ンハ゛レ
203゚.+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチパチ。+.゚
相変わらずずっと狩りしてるんだからこの子は。・゚・(*ノД`*)・゚・。

最後の子wwwwwwww
シルバーヘアの子がこの前出てきたよ!!!wwwwwwww

No title

よしよし、広告ちゃんと消して偉い(・`ェ´・)!!!!
うわぁ急性腸炎か;;;;
ウチも真夏になったよwwwwかなり辛いよね・・・
無理せず安静にね。゚(゚ノД`゚)゚。

ふぁんちゃんはケツ。

No title

ぁきちゃん>
目標は健康!なんだけど(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
カンストしてからというものの、ペットばっかりょー!

あられちゃん>
この時広告消したのに、また出てたヾ(・∀・。)ノダ-!!
真夏の急性腸炎とか、痛いは暑いはで辛すぎじゃなぃの><
非公開コメント

*RSSリンクの表示
*リンク
*ブロとも申請フォーム
*QRコード
QR
