

暑さにめげそうな今日この頃。

料理が出来ないと思われがちなゆぅき☆です

こんばんわ(*'ー'*人*'ー'*川♪

おかしい、前にケーキとか作ったやつブログ載せた事だってあるのに料理出来ると信じてもらえない謎!

お菓子じゃ説得力がないんだろぅか!



それはさておき、
溜まったSS放出します!!


☆真っ青とぴんく★

農園で並んでみた!

全身青&ピンク.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

ピンクと青

Σ(●゚д゚●)この頭なら体はパジャマの方が合ってたかもしれない!!!!
しまったーーorz



☆最近の扱い★

最近扱いが酷いと思う今日この頃o

おじぃちゃん!!!!!

れ、レディー!?!?
ふぁんたろうおじぃちゃんはレディーだそうです・3・



呼ばれたので、呼び返してみたら。。

扱いが。。

扱いが・・・・・・


婚活の話をしていたら、、

やっぱり扱いが。。

やっぱり扱いがあああああああヾ(。`ロ´。)ノウワーン



☆夏だねぇ★

夏の暑さのせぃでしょうか、

鉄町に…

チャラ男発見!

チャラそうな人がいたw



☆ドヤ★

最近、
お風呂入る→農園植える(1時間のやつ)→ご飯食べる→種採る→寝る

これしか殆どしてなぃ\^0^/

時々トロやったりイベ出るくらぃなんだけど、

そんな中での偽りイベ↓

ドヤ

R箱チャンスも楽しいけど、
ボス終わった後も楽しめるからこのイベ好き(o'ω'o)♪

確かこの後殺された(つω`*)


またまた偽り↓

熱い戦い

ティアちゃんと素殴り対決して遊んでたら、
いつの間にかギャラリー出来た!!w

ふぁんたんをめぐって、女同士の熱い戦いが行われてるっていう設定がついてたそうです( *´艸`)

偽りとエンジェルステージは楽しいしBOXも出て。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
頑張って寝ないようにしようと思いますゞ



☆らすと★

最後に、
この間こんな会話をしました↓

セクスィー☆

ちょと一箇所同じ文被っちゃってますが、
編集が面倒なのでこのままでいきましょぅ!w

この会話を思い出して、

撮りました!

せくすぃ姉妹

せくすぃー姉妹☆

ドヤッ

*コメント:

夏やのぉ。。。

誰が残っとんねん

そういや ALOてどないなってんねやろ?て
アホビットのとこ行ったら
「ヤメましたorz」的な事書いとるし
リツコのトコも更新されて無いし
このゲーム もうすぐ終わりかぃ?w

ゆぅきちゃん オフ会まだ~?w
うち 2人目 また男の子生まれたけど
フクロウみたいで可愛いよ^ー^

「ナツアッキー?誰だっけ?」
今、そう思ったやろ っち!!

No title

微炭酸>
もう秋ですなぁ。。。

ナツアッキーさん>
お久しぶりです!
ビットさんはだいぶ来てないけど、りぃさんは居ますょv

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
男の子!!おめでとぅございます!

ちゃんと覚えてますwwww
非公開コメント

*RSSリンクの表示
*リンク
*ブロとも申請フォーム
*QRコード
QR
