スポンサーサイト


もう暑くてしょうがない!

先日マンゴーを出されたのに、
これ桃でしょ!とドヤ顔したゆぅき☆です。

こんばんわ(*'ー'*人*'ー'*川♪

またまた狩り期間入っててブログ放ったらかしでした

狩りばかりでネタ全然無いですが、良かったら見てくださいな


☆レベルUP集☆

197

197キャハ━━(*゚∀゚*)━━!!!

198

198キャハ━━(*゚∀゚*)━━!!!

199

199キャハ━━(*゚∀゚*)━━!!!

そしてそして、

200

初カンスト
最後はダンパで!と、張り切って事前準備もバッチリ
のつもりが…w
最終的にダンパに誘う時間足りないは、課金するの忘れるはで一人あたふたヽ(´ω)ノ

ハウスに入ってからも、初のカンストにドキドキしすぎて白チャで皆と絡む余裕もなかったw

そんな中来てくれたギルメン&フレの皆さんありがとうございました
嬉しかったです

シャウト・1:1でのたくさんのお祝いもありがとうございました
思ったより多くの人からお祝いの言葉を貰えて、
嬉しくてしばらく浮かれてました(●´ω`●)ゞ

念願のコレも取れました

マスターエンジェル

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

ランキング

1回死んだ後ですが、1位記念にこれも(つω`*)




狩りしかしてなかったので、レベルUPネタしかないですねw

結構古いネタだけど、SS漁ったら良いの見つけたので最後にコレを載せて終わります!

おh。。。

誰とは言いません!言いませんが!!

おかしいけど、ネタとしては美味しいSSをどうもありがとう(つ∀<●)

でわでわこの辺で(*・ω・)ノ))ブンブン

*コメント:

裸晒したなああああああ!!!
エロめ!!

今はもう違うもんね!フフン
非公開コメント

*RSSリンクの表示
*リンク
*ブロとも申請フォーム
*QRコード
QR
