スポンサーサイト


2ヶ月頑張ってました

花粉も落ち着いて、毎日快適に過ごしているゆぅき☆です。

こんばんわ(*'ー'*人*'ー'*川♪

お久しぶりです

3倍・4倍カードを連続投入し、2ヶ月ほど狩りに没頭しておりました(つω`*)

SSが溜まりに溜まってるので、ちょっと?長いです
☆レベUP★

まずはレベルの話から。

190☆

190キャハ━━(*゚∀゚*)━━!!!

カリスマ

191でカリスマゲット☆。:+ヾ(*'▽'*)ノ+:。☆

勝負!!

ふぁんたんと1:1で勝負してみたり、

パンダ出没注意2

時々狩場で大きなパンダと遭遇しつつ…

196☆

最終的に、196キャハ━━(*゚∀゚*)━━!!!
最後2%足りなくて農園UPですw

186~196まで(だったかな?)上がりました

良いドロップというと…

良OP

今回はこれくらいですかねぇヽ(´ω)ノ

ちなみに、ふぁんたんとの勝負の行方はというと
勝負の結果

勝ちました!!キャハ━━(*゚∀゚*)━━!!!



☆狩り期間でも★

ちょこちょこインスでは遊んでましたょ!

大中小

いつものメンツでの東妖。
大中小って並んでる( *´艸)( 艸`*)ププッ

青き勇者の方々と。

青き勇者さんに誘っていただきまして、
混ぜてもらってきました

トイPT

トイの皆と
ちょっと元の画像がでかいのでこのサイズでUP!
クリックすると大きくなります!!


こんな感じで遊びつつ2ヶ月すごし、

キラー

こんなトロも付きました.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
鯖最初かなっ!?
ダラさんに舌打ちされたけど気にしない!w



☆ハムちゃん★

この2ヶ月での大きな変化というとやっぱり…

ハムちゃんが出たことだよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

家で飼ってたハムスターを思い出して、これは手に入れなければ!!!
というわけで、

ハム

ご機嫌で乗り回してます( ー`дー´)キリッ

狩場で遭遇したハムちゃん達と記念撮影させてもらい、

狩場で遭遇

狩場で遭遇2

狩場で遭遇3

相当浮かれた人になってました(●´ω`●)ゞ



☆えだまめのワケ★

一時なってたえだまめの称号。

この称号のワケはというと…

恐怖のプレゼント

まぼさんから届いた恐怖のプレゼントにより、

えだまめの理由

ぁきちゃんとお揃いでこんな恐ろしい姿に

※苺頭はぁきちゃんの趣味です。

これがえだまめの理由です!

が!!!

えだまめ全否定

えだまめ全否定。



☆ネタ★

ネタがいくつかあるので、ご紹介

お気に入りの場所

最近のお気に入りの場所。
足の間(ぁw

どうなの!

はむちゃんの誤字( *´艸`)
どうなのか!

どうしたのかと思った!w

キモイイイイイイ

最後のネタで強烈なの持ってきてみました…
可愛くないよね!?気持ち悪いよね!?



☆祝190パーティ★

ぁきちゃん190

ぁきちゃん190おめでとぉぉぉ
呼んでくれてありがとぉね(*ノωノ)

ぁきちゃんのレベ上げの早さにはビックリです!
が!!!
ご飯はちゃんと食べてほしいなぁと思います(つω`*)



☆東京販売★

今年も東京販売行ってきました(o'ω'o)

販売会で買ってきたこの子を現在ハウスで育成中

育成中

胸板が厚すぎてちょっと…w

きぐるみの福袋も買ってきて、
どこで開けようって騒いでたら

はむちゃんの一言によりここで
ペンペン

ピラミッドの上で開けたら見事ペンペンGET☆
はむちゃんの言うとおりにやると色々上手くいく事が多いです.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

オリジナルチョコ

販売会で貰ったオリジナルチョコ!
チロルチョコの包装がエンジェルになってただけだった(ノω`*)

*コメント:

お久しぶりでっす^-^

販売会行ったんですね。
今年は行けませんでした;3;

レベルも上がってますね~
おれもそろそろ狩り開始でっす。

ハムスターいいなぁ(;゚д゚)ゴクリ…

フン!
かわいいだろ!

メルテスさん>
お久しぶりです^^
今年はこっそり行ってきましたw

レベ上げ頑張りましたよー!
さすがに最後の方はビッグダンの所行ったんですが、痛かった;;

ハムスターのこのドヤ顔がツボ!

とんがさん>
あ、はいw

パステルカラーのヘンタイさはいまだ健在ですね(●´ω`●)
非公開コメント

*RSSリンクの表示
*リンク
*ブロとも申請フォーム
*QRコード
QR
