スポンサーサイト


装備

こんばんわ(*'ー'*人*'ー'*川♪


ブログのタイトルが変わりました

ゆきさんが名付け親ですッ

「センス溢れる名前をくださいッッ」

ってお願いしてみました。

以下候補達
「天然記念物」←天然…記念物!?

「天然危険物」←危険物じゃないしッッw戦争で暴れてんじゃねーかって言われたけどッ暴れてないから!!

「ゆぅき☆の天然ですが、何か?(*・д・)」←何か?^^

「しらたまレシピ」←うちのアイドル(ハムスター)しらたまちゃんっ!

「ねず子の部屋」←て○この部屋みたぃな…!!


結局「ねず子の部屋」が一番しっくりきたって事でこれに決定

ねず子はいくちーさんこといくおちゃんが付けてくれた私のあだ名ッ
ゆきさんありがとぉぉ(*ノωノ)




続きましてッ

装備を一部公開ッッ

装備

体は130だけど…

他は140のプラスで揃いました゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

色んな方にプレゼントしてもらって…ホントありがとうございました

しかもしかも
頭はOP付きです。贅沢な一品ッッ

ゆきさんがペットでわざわざ出しに来てくれましたpq
ゆきさん&トキメキ☆

装備を受け取る時、おいくらでしょうかと聞いたところ…

返ってきた答えがこちら↓↓

「片乳分だな」

か た ち ち!?(゚ロ゚;)

さすがですっ
変態魔導師の名を持つだけあるよねっ

*コメント:

あれ、両乳って言ったと思うんだけd・・・ムニャムニャ
ううん、なんでもないです^-^

ブログリンク☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/ Thanks♪

ゆきさん>
両乳になると逆にお代をもr…('▽'*)♪

リンク((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
非公開コメント

*RSSリンクの表示
*リンク
*ブロとも申請フォーム
*QRコード
QR
