スポンサーサイト


銀雪マップ実装

新マップ実装が決まり、前日から遠足気分だったゆぅき☆です。

おはようございます(*'ー'*人*'ー'*川♪

お菓子は300円まで。
持参して遊んできました!w

かなり満喫したので、
ちょっと長いですが銀雪マップネタでずっといきます( ー`дー´)キリッ


☆観光ツアー★

何箇所かマップを回ってNPCに話しかけるだけのクエ。

綺麗なSSがいっぱい撮れたので良かったかなぁという感じです( *´艸`)

ちなみに、貰った物はこれ↓

観光ツアー

5日間の期限付きでした!



☆探索★

マップを探索して、綺麗・可愛い所を探してきました

街
↑ぬいぐるみ屋さん?
可愛すぎるっ.+:。(*´ェ`*)゚.+:。

街2
↑汽車を待っている気分
NPCが居たので取り合えず並んでみた

街3
↑お洒落なカフェテラスっぽい

街4
↑こういう人居るよね(ぁw

街6
↑もう止まってますょおにーさん!w

NPC.jpg
↑プノーリの色違い!
可愛いわぁ

ペンギン
↑ペンギン
ペロペロキャンディー持ってるとかッ!!!可愛すぎるよ
その飴はソーダ味ですか?(〃▽〃)
このペンギン見た時一人で大興奮しましたww



☆ボス★

可愛いボスも発見したのでもちろん撮りました

リリアン
↑可愛いというより、セクシーなお姉さんですね(ノω`*)

ペンキングヤーゴ
↑やっぱりペンギンが可愛い(〃▽〃)
緑ネームなので見た目のわりに大変だった気がする;w;



☆銀雪インス★

お待ちかねのインス攻略
やっぱりこれは外せないですよね

まずは【入り口】

入り口
↑中に入るとこんな感じでもっさり居ます
「オルァァァァ」とか言って範囲してました。
※女性陣は大人しく範囲してましたょ。

入り口でフレを見つけました。

ハム特攻隊長2
↑はむちゃん!?

はむちゃんを見つけても、
決して「は~むちゃあああんε=ε=(((((○´3`)ノ」なんて駆け寄ってはいけません。危険です。
容赦ないボムが飛んできます。

そんなはむちゃんも…
ハム特攻隊長
転がった姿はとてもキュートです。

※何回かボムで殺られました。

はむちゃん率いる軍団の猛攻撃に耐えたら、
次は【左】に行きます。

左も敵がもっさり居るので倒します。

ちなみに硬いし、物理痛いです。
お墓を調べてボスの部屋へGO

HPが減る氷が降ったりします。

左ボス
↑気合で倒します。

次は【右】の部屋に行きます。

右
↑鏡を調べると妖精?が出てきます。

右ボス
↑気合で倒します。

左右倒し終わったら【真ん中】の階段へ。

※階段を上るどころか、近寄ったら強制的に上に連れてかれます。

真ん中
↑階段上はこんな感じ。
※倒し終わってますが、もっさり敵が居ます。

扉を開くと、敵とボスが居ます。
この最後のボスが酷い
鏡?からストームアローは出るし、チェインらしき物まで飛んできました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
しかも、ニャーメンのように持続ダメがきます。
1ならPOT押さずに耐えれますが、3段階目?まで受けたら死ぬしかないです。
ヒールストリームのリキャスト4秒の間に死んじゃう感じでした

女王ナティス
↑倒すとこんなのが出てくるので、調べます。

ナティスセリフ
↑メインクエが進みます。

メインクエの最後は、
メインクエラスト
↑この祭壇をクリックして終わりです。

銀雪インス【所要時間2時間10分】

かなり苦労したものの、クリア出来て良かったです
エテ代がとんでもない額かかりましたが、クエのおかげでなんとか黒字ヽ(´ω)ノ
クエの報酬が無ければ、破産する勢いですのでご注意ください○┼<



本当はもっとSS撮ったんですが、だいぶ厳選しました><
長々読んで下さった方ありがとうございましたー!

*コメント:

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

他鯖の方>
無事終わりました^^
あれ出にくいみたいですねー;;

ゴンドラの中で1か月以上スタンバってますた。やんやんです(´・ω・`)中においらがいることに誰も気づいてくれない・3・

Re: タイトルなし

やんやんさん>
一瞬どのやんやんかと思いました!w
そんなに長くゴンドラで過ごして…見つけてもらえないのは悲しい。・゚・(*ノД`*)・゚・。
次はもうちょっと見つけてもらえそうなところで!w
非公開コメント

*RSSリンクの表示
*リンク
*ブロとも申請フォーム
*QRコード
QR
