スポンサーサイト


雪を見てスキーに行きたくなりました!

雪が降って浮かれてましたゆぅき☆です。

こんばんわ(*'ー'*人*'ー'*川♪

早朝(5時前)に聞こえてきた謎の音。

キュルルルルルルル

キュルルルルルルルルルルルルルルル

窓から覗いてみましたΣ(゚ロノ|┬┴

マンションの下に一台の車

後輪が滑り一向に前にも後ろにも進まない様子

途中道路を塞ぐ様に真横に滑りつつも、ようやく進み出す

きっとお仕事なんだろうね

あんなに朝早く滑りながらも仕事行こうとする根性に尊敬の眼差しで窓から見守っておりました。

のん気に雪だるま作りに行こうと思った自分とは大違いヽ(´ω)ノ
☆ナイスコンビ★

EW後に撮影

まぼさん・キツネさんのコンビ

ナイスコンビ

キツネさんのこれ何だろう?
土ペット可愛い.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ



☆ラブラブの邪魔をして★

夜街にてラブラブ夫婦発見

と、思いきや…

ラブラブの邪魔をして

邪魔するように横に座り込む人
隠すようにカモフラする人

ラブラブの邪魔して人が集まってました



☆チーン現場★

インス内にて。
特攻隊長達の素敵な死にっぷりを激写

チーン

特攻隊長と言えば外せないぶそさん。
見事な死にっぷりでした><

チーン2

お蔵からのお付き合い。
昔からお馴染み特攻隊長オソマさん
ナイスガッツでした



☆誕生日★

誕生日

11日誕生日でした☆。:+ヾ(*'▽'*)ノ+:。☆
シャウト・1:1ナドナドたくさんのお祝いの言葉をいただいて、嬉しかったです
ありがとうございました



☆衝撃的現場★

ひさやんさんリクエストのネタです!

あまりに衝撃的なので、ご注意ください(ぇ













衝撃的現場

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

*コメント:

非公開コメント

*RSSリンクの表示
*リンク
*ブロとも申請フォーム
*QRコード
QR
