スポンサーサイト


A Happy New Year★

あけましておめでとうございます

今年の初夢は「世界が滅亡するらしい」でした( ー`дー´)キリッ
確か…
「月と太陽がもうじき消滅しちゃうから、地球も共倒れだぜ!!」みたいな事を誰かが言ってて、
私は何でか、宇宙に箒に乗っていくつもりで箒磨いてました(ぇ

新年早々変&縁起でもない夢ですねヽ(´ω)ノ


というわけで、
今年も皆様宜しくお願いします
☆東妖★

地道に通った東妖インス

やっと取れた50回

トロ

ニャーメンのがシャウトで流れるから、
これも流れるかも!!って結構期待してました.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

6点はでかいよね



☆カード★

@1%が長かった…

トロ2

カードも中々出ないから(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
★数800のも@1%でずっと止まってます!w

もうちょっとで3400点いけるし、
まだまだ頑張りますっ



☆髪の色★

銀行にて偶然出会い、私の髪色の変化に気づいたはむちゃん。
気づくの遅いよはむちゃーんwwww

かっぷるー

はむちゃんとお揃いの髪色.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

かっぷるー!!って事で並んでパシャリ

そのうち金髪に戻ると思うけど、
もう少しこのままでいようと思った瞬間でした

*コメント:

NoTitle

かっぷるキュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆

NoTitle

はむちゃん>
(っ´ω`c)キューン
非公開コメント

*RSSリンクの表示
*リンク
*ブロとも申請フォーム
*QRコード
QR
