

2012年らすと

2012年も今日で最後ですね!
まだ大掃除手をつけてないゆぅき☆です。

おはようございます(*'ー'*人*'ー'*川♪

今年最後のブログ更新を行います( ー`дー´)キリッ


☆お宝ハンティング☆

先日のイベント“お宝ハンティング”

ちょこちょこ参加してみました

もちろん狙いは無期のフェニックス
と、ウーナチョコ

何日目かで、やっと出て
ティアちゃんとお揃いツーショット

ブルフェニ


☆ニャーメン中☆

昨日のニャーメン中に変な物が現れました

ミイラを倒した直後の事。
パジャマ君が沸くことはよくあるけれど・・・

ニャーメン中

変なの沸いたヽ(´ω)ノ



☆ハウスの中で☆

ふと自分のハウスに帰ったら、

ハウスに。

ツリーの下にキツネさんが

とりあえず、並んでみた(つω`*)

ハウス来訪者

キツネさんの横でSS撮ってたら今度はまぼさんキタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!

はなわ君ヘアーのまぼさんは、この後髪型チェンジャー使ってました!w



そんなこんなで。

皆様よいお年を☆。:+ヾ(*'▽'*)ノ+:。☆

*コメント:

NoTitle

ふん!
よいお年を^-^

NoTitle

レリさん>
あけましておめでとぉぉ!!
今年も宜しくお願いします(つω`*)
非公開コメント

*RSSリンクの表示
*リンク
*ブロとも申請フォーム
*QRコード
QR
