スポンサーサイト


とうとうペット育てる時が来た!?

最近まともに名前呼んでくれる人が少なくなりましたゆぅき☆です。

こんばんわ(*'ー'*人*'ー'*川♪

先日のふたご座流星群見ました?
やっぱサッて流れてるの見ると思わず「おぉぉ」って言っちゃいますね(つω`*)
ベランダにへばりついて見てましたヽ(´ω)ノ

なんこかネタあったのでALOネタいきます( ー`дー´)キリッ


☆どっちが先!?☆

どっちが先!?

つまるところ
POTが尽きたそうです(o_ _)ノ彡☆ポムポム

ぶそさんネタだわぁ( *´艸`)



☆うさぎ!☆

可愛いウサギ機甲を発見したので見せてもらいました!

うさぎ!

背中のにんじんがなんとも言えない可愛さ.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ



☆キラー☆

先日とうとう取れました!

ニャーメンキラー

ニャーメンキラーキャハ━━(*゚∀゚*)━━!!!

カルマがうまうま(つω`*)



☆命がけの会話☆

東妖インスで命がけの会話が行われてました。。

戦ってください。。

外待機のひろさん遮那さんに返事する為、瀕死のダラさん。
そしてそれを回復する私。

バザー出してないで動いてください。・゚・(*ノД`*)・゚・。

真似しなくていいのよ!

真似されたヾ(。`ロ´。)ノ



☆東妖攻略☆

東妖攻略!

魔職2人でどこまでいけるのか!

180↑魔職2人+サブで東妖攻略してきました☆。:+ヾ(*'▽'*)ノ+:。☆

クモは無理!って思ってたけど、倒せて満足



☆飛鷹☆

噂の?鷹ペット買ってみました(o'ω'o)♪

魔力タイプか、強攻タイプかでだいぶ悩んだものの…
もう育ちやすいほう選んでマコウは後付でいっかーっていう感じで強攻に

大雑把で申し訳○┼<

【初級】
飛鷹初級

ずっとこのままの姿で居てくれたらいいのに
やっぱり初級が可愛いわぁ!
初級時のステはこちら↓
飛鷹初級ステ

【中級】
飛鷹中級

一番鷹っぽい色な気がする!
中級のステはこちら↓
飛鷹中級ステ

【上級】
飛鷹上級

長かった。・゚・(*ノД`*)・゚・。
外で2倍cで粘ったら、結構時間かかった@@;;
上級のステはこちら↓
飛鷹上級ステ

ちょっとずつ成長を見守っていこうと思います

*コメント:

No title

パステルゆうきさんがんばってるねぇ
その調子でもっとがんばってね!

NoTitle

¥の人>
頑張る( ー`дー´)キリッ
非公開コメント

*RSSリンクの表示
*リンク
*ブロとも申請フォーム
*QRコード
QR
