

カボチャが可愛い件。求)同意

気がついたら広告出てましたゆぅき☆です!

こんにちわ(*'ー'*人*'ー'*川♪

お久しぶりです

もう11月も終わりだ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

ちらほらクリスマスイルミネーション始まってて、
そろそろエンジェルもしてほしいところ.+:。(*´ェ`*)゚.+:。


☆駆け出し大地奮闘記★

本日はこの人↓の「駆け出し大地奮闘記」をお送りします( ー`дー´)キリッ

大地

①シャーーーー!!って戦って、

大地4

②疲れて

大地5

③遊んで

大地6

④遊んで

大地2

⑤死亡して(ぁ

大地3

↓やっとこさニャーメンを倒したダラさんの一言。

大地7

ネタの為にお疲れ様でしたッヽ(´ω)ノ

☆余談↓★
大地を入れる為に…

何抜いたの?

モラルだそうです。



☆カードセット★

結構これ嬉しかった(つω`*)ポッ

カードセット



☆ある日の夜街★

いっぱい並んでてAKBみたいだねーって話してて混ざってみた(つω`*)

センター争い中

何回か形変えてたんだけど、
ふとマップで見てみるとこんな形に…w

十字架



☆まぼさん★

まぼさんの面白ショット

まぼさん

喜んでた(。´・ω・)(・ω・`。)ネー



☆らすと★

読んでくださった方、長々ありがとうございました(o'ω'o)

私のお気に入りショットで今日は締めようと思いますっ

カボチャ

カボチャ可愛い.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

*コメント:

カボチャ・・・あ、うん

そんなハジけたダラさんを見たことがない・・・
ニャーメンに殴られすぎて頭おかしくなったんだろうか・・・

今まであざっした!
またどっかで!

はむちゃん>
まだカボチャの飴あるよ!

ゆきさん>
元々だと思うの!(ぁ

¥の人>
またまたー!
非公開コメント

*RSSリンクの表示
*リンク
*ブロとも申請フォーム
*QRコード
QR
