スポンサーサイト


あるぱかあるばか

ちょっと!?

変な歌を作られたゆぅき☆です。

こんばんわ(*'ー'*人*'ー'*川♪

ずっとぎゃらんどぅ♪とか言って歌ってた魔王様。。
このネタ知ってる人は一部だったはずなのに、
いつの間にか回覧板をまわすかのように、情報がまわったようで…

こんなシャウトが

おかげさまで。。たくさんの1:1&シャウトをいただきましたヾ(。`ロ´。)ノウワーン


☆あるぱか☆

あのピンクの可愛い子。

ずっとほしかったのよおおおお

アルパカ2

キャハ━━(*゚∀゚*)━━!!!

アルパカ

強化前.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

アルパカ融合

9強化しました
10は怖いので9でストップ!

アルパカ融合結果

融合結果!
移動付いたキャハ━━(*゚∀゚*)━━!!!
奇跡ですね!
このせいか、チェーンは失敗したのでまた今度○┼<

アルパカ3

.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ



☆青き勇者の伝説☆

あのクエのその後。

死の鎌

やっとモートでたあああああん。・゚・(*ノД`*)・゚・。

この後は、
青き勇者の伝説

まぼさんを倒します(ぁw

そして次。
青き勇者の伝説2

とうとう竜退治キャハ━━(*゚∀゚*)━━!!!

なんか遠めから眺めてるワンワン居ますが置いといて、
青き勇者の伝説3

最後は龍息のあのでっかい竜へ会いに…

行ったら行き成りおねぇちゃん出てきた。・゚・(*ノД`*)・゚・。

これで竜に話しかけたら終了です☆。:+ヾ(*'▽'*)ノ+:。☆

カード3枚貰ってウマウマ♪

これで青き勇者になれたんだろぅか!

カードクエももぅ終盤!もうちょっと頑張ります!!



☆ピンクのおばけ☆

ペットの事を聞いてたら…

情報提供料を請求されました・3・

おまけ

SS撮った!
って言ったら、わざわざ訂正してまでおしりフェチをアピール…www



☆新しいスキル☆

新しくスキルを覚えました!

氷精の刻印

氷精の刻印Ⅳ.+:。(*´ェ`*)゚.+:。

エフェクトも綺麗だし、アッドファイアにかわってこっちを使ってみようと思います!



☆余談☆

らすと。

余談ですが、

この記事書いてる途中にあった話。

いろはすがカビで自主回収だって!!!

私「うそwww今飲んでるんだけど!!!!!!」

慌ててヤフーニュース見ました。

回収されたのは「みかん」の方で、私の手には「りんご」。

セーーーーフ!!

びっくりしたよね、ほんと。


でわ、今日はこの辺でv






若い!

キャハ━━(*゚∀゚*)━━!!!

*コメント:

ぎゃらんどぅキャハ━━(*゚∀゚*)━━!!!

アルパカとかカードクエとか☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

あんなまぞいのやるとか変態!変態!
ガクブル((ノ)゚Д゚(ヽ))ガクブル

いろはすKOEEEEEEEEEEEEEE

アルパカおめええええええ!
お蔵のアイドルだったはずなのに
まさかの胸毛アイドルだったなんて・・・
みんなに言いふらしときますね^-^

ぁきちゃん>
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
超まぞかったし!!wでも頑張った( ー`дー´)キリッ
今もいろはす飲んでます( ー`дー´)キリッ

ゆきさん>
ありいいいいいい!
ちょっと何過去形にしてるのよっ!!
胸毛は見るものであって!(ピカルの定理の話よ!!)生えてるわけじゃないんだからね!
キィ━━((ヾ(*`⌒´*)ノ))━━━ィィ!!
非公開コメント

*トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【あるぱかあるばか】

変な歌を作られたゆぅき☆です。こんばんわ(*'ー'*人*'ー'*川♪ずっとぎゃらんどぅ♪とか言って歌ってた魔王
*RSSリンクの表示
*リンク
*ブロとも申請フォーム
*QRコード
QR
