

絶賛カードクエ中。

変な夢を見ましたゆぅき☆です。

こんばんわ(*'ー'*人*'ー'*川♪

今日見た夢。

ハムスターの子供サイズくらいの小鳥に・・・

首輪とリード付けて「キャハハ♪」「ウフフ♪」みたいな感じで?お散歩していました。


今思うとちょっと残酷かもしれない(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
隣に誰か居た気がするけど、覚えてない○┼<


☆4点ゲットー☆

経験値カードも切れたところで、

またトロやり始めました(つω`*)

4点ゲット!

キャハ━━(*゚∀゚*)━━!!!

4点ゲットン

現在3274点

3300点はいきたいなぁ(o'ω'o)



☆白アラビアーン☆

1位になるともらえる後光?の影響で・・・

白アラビアン

アラビアンがちょっと白く見えた☆。:+ヾ(*'▽'*)ノ+:。☆

だからなんだと言われたらあれなんだけどw



☆パジャマな人☆

ニャーメンとこのミイラを倒すと度々現れるパジャマ姿の人。

ちょっと消えかけだけど。。

パジャマな人

見えるかなー?

ダラさんそっくりのパジャマ君。

しっかり称号まで付けてたから間違いない

うちらソックリのパジャマ君も出るって事みたい(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

自分のも見てみたいなぁw



☆まっかっか☆

真っ赤な体のーふぁんたーろーはー♪
(※真っ赤はお鼻のトナカイ風に)

まっかっかー

はむちゃとふぁんたんのまっかっか姿(つω`*)



☆パクラちゃん☆

パクラちゃんとボム

パクラちゃんとボム(o'ω'o)

あまりに綺麗に撮れてたのでw



☆もちゃもちゃ☆

ぁきちゃんの手にかかると、

↓これが
もじゃもじゃ

↓こうなる。。
もちゃもちゃ


レアモンス
レアモンスター

レアモンスターのぁきちゃん



☆スキル☆

最後に最近覚えたスキルを紹介

まずはリズムオブライフⅣ

リズムオブライフ
↓  ↓  ↓
リズムオブライフ2

ハートがいっぱい出るのが可愛くてお気に入り.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
HPが5200もUPする優れもの

お次は、
ヒールストリームⅣ
回復量が上がってより便利に!
ヒールストリーム

最後は、
フローズンⅢ
これがあればTUEEEEって程じゃないかもだけど、
威力上がると嬉しい.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
フローズン

*コメント:

非公開コメント

*RSSリンクの表示
*リンク
*ブロとも申請フォーム
*QRコード
QR
