スポンサーサイト


2度寝からおはようございます。

最近とうもろこしひげ茶にはまっているゆぅき☆です。

おはようございます(*'ー'*人*'ー'*川♪

このお茶カフェインが入ってないとかなんとか。

体に良いとかなんとか。

よくわかってないけど、なんだか良さそうなので飲んでみてます


☆祝180☆

トップバッターはこのお人。

祝180

180おめでとおおおおおう

目標達成出来て良かったよ(*´・ω-)b ネッ!
狩りお疲れ様^^



☆ツーショット☆

お次はツーショットシリーズ?

あゆちゃん

インス前でドヤ顔のあゆちゃんと
色違いのキコウで(つω`*)

ぁきちゃ

こっちは、ぁきちゃんと
並んでたらおバカ扱いされた二人組みです。
そんなことないのに(。´・ω・)(・ω・`。)ネー



☆ネタにしか見えない☆

お次はこちら↓。もうネタありがとうとしか言いようがありません

ネタありがとう。

本当にこのメガホン使ってくれるとはっww

あ、トランプさんおめでとう



☆お祝い事が多いね?☆

す、過ぎてた。。。。。。

渋めふぁんたん

大変申し訳ございま・・・○┼<

おめでとうきゃはー

おめでとうキャハ━━(*゚∀゚*)━━!!!



☆出たよ出たよっっ☆

お祝い事が多かったので、これ誰のブログ?状態でしたがッッ

本日のラストで自分の事出せそうです( ー`дー´)キリッ

この引き悪い私が、とうとうやりましたーー!

お目当てのアレ

キャハ━━(*゚∀゚*)━━!!!

嬉しさのあまり、強化前に即装着!

わぁいヽ(゚(エ)゚*ヽ)(ノ*゚(エ)゚)ノわぁい

でわでわ、今日はこの辺で^-^







おしりがせくすぃー。

おしりがせくすぃー

*コメント:

非公開コメント

*RSSリンクの表示
*リンク
*ブロとも申請フォーム
*QRコード
QR
