スポンサーサイト


盛りだくさんヾ(・∀・。)ノダ-!!

湖を池と言って笑われたゆぅき☆です。

こんばんわ(*'ー'*人*'ー'*川♪

最近ばかばか言われる事が多い気がします。

きっと気のせいですね


☆コロ☆

先日コロに出てみましたっ

ニャーメン行く前に皆で出てみちゃう!?

ってノリで(つω`*)

皆ガチでやるっぽかったので、
私もガチでいいよ!!って言ったら笑われた。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ってことで、

私初戦はシードだったらしく待機。

ひろさんvsダラさん(ダラさん勝利)
ゆぅき☆vs遮那さん(ゆぅき☆勝利)
ゆぅき☆vsダラさん(ダラさん勝利)

決勝で当たったのはダラさんでした

最初にゴスペルで幻化消して、押し時!?って思ったら
もう一回幻化出てきて・・・チーン○┼<

リベンジがんばります( ー`дー´)キリッ
コロ2位



☆ボスイベ☆

この間のボスイベ。

GMさんと協力したり、GMさん倒したり

今までにないイベでしたね

せっかくなのであまり写りは良くないけど、
GMさん撮ってきました

ボスイベ

タマテさんロウルさん!

お疲れ様です(o'ω'o)
そして2倍イベありがとー!わぁいヽ(゚(エ)゚*ヽ)(ノ*゚(エ)゚)ノわぁい



☆呪いのダンス☆

チャレンジクエの交換時に起こる謎のダンス。

噂!?の“呪いのカニダンス”を激写しましたッ

呪いのダンス

このカニ機甲達に囲まれたら…
交換品が技法カードになるとかなんとか(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



☆祝★釈放☆

投獄しちゃった人が居たようです。

投獄中

遮那さんよりダラさん投獄の知らせを聞いて、
慰め?の言葉をおくってみましたヽ(´ω)ノ

祝☆釈放

すぐ出れて良かった(。´・ω・)(・ω・`。)ネー



☆最近のブーム☆

お次は最近のブーム?を紹介します。

競争

入り口からグリベラまで、もしくはニャーメン前までの競争w

毎回皆スキルとかアイテム使用してなんとか勝とうと必死です(つω`*)



☆狩り☆

ちょっと狩りしてみました

179

撮り損ねたけど179キャハ━━(*゚∀゚*)━━!!!

180

そしてついに
180キャハ━━(*゚∀゚*)━━!!!

180祝い

お祝いの1:1とシャウトありがとうございました

変態とか胸毛とか言われたり、
何かクレとか面白ネタを提供してとか…
若干お祝いから逸れてる人も居ましたがw
皆さんありがとうございました☆。:+ヾ(*'▽'*)ノ+:。☆



☆ヘビ☆

長くなりましたが、ラストです。

えび

ヘビです( ー`дー´)キリッ

オアシスインス内のグリベラ手前雑魚の部屋にて。
ヘビが居る部屋をヘビ。
ヘビが居ない部屋を当たり。
と呼んでるんですが…

ヘビの部屋来たよと言いたくて範囲しながら打った言葉が↑コレ。

伝わったは良いものの

えび2

ダラさんひろさんコンビに
えびえび言われるようになったので…ヾ(。`ロ´。)ノウワーン

二人の為に
えびとは何なのか、私撮りに行ってきました!

えび4

*コメント:

非公開コメント

*RSSリンクの表示
*リンク
*ブロとも申請フォーム
*QRコード
QR
