スポンサーサイト


隠れ?ファンなんですッ

こんばんわ(*'ー'*人*'ー'*川♪

実はずーっと

ファンだった人とやっと遊べましたッ

あのセンスにひかれて、

どれだけの月日をEW中追いかけて過ごしたことでしょう…!(ぁ
"人見知り"なので、

追いかけるのはEW中だけ(*'-')

見かけてはキャーキャー言って追いかけてましたッッ

すみませんッ

そんな「サーキースさん」との初お菓子インス

お菓子インス

ほらッ

たくさんある肌の色、PD

その中からあえての全身真っ青スタイル

最高ですッッ

サーキースさんと!

最後に皆でサーキースさんの真似をして記念撮影

一緒に遊んでくれてありがとうございましたッ(*ノノ)

ちなみに、

EW中追いかけてたの、サーキースさんに気づかれてましたッッwww


でもあくまで、
"隠れ"ファンなので

*コメント:

まさかと思ってたけどwww
更新さきこされた!!
早すぎるでしょ|*´m`)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆

ドジッコアピールしすぎていることにw
今頃気がついた(-_-;)

楽しかったです!ありがとうございました(´∀`*)
EW中、何度なんであそこでタゲこっちなんだよと思ったことか・・・w(==
アルテ出身の方にもファンがいらっしゃるようで追っかけられる日々w( ̄(エ) ̄;)y-゚゚゚キライジャナイケド

また今度ヨロキース( ^ェ^)

ゆうひちょん>
(●´ω`●)ゞエヘヘ
憧れのサーキースさんとやっと遊べたからねッ
テンション上がってすぐ書いちゃったなッ(*≧m≦*)

ゆうひちょんのドジっ子はもぉ皆知ってるから大丈夫だなッ!w

サーキースさん>
ブログ見に来ていただけると思わなかったから嬉しいです(*ノノ)
見られないと思って大絶賛してしまった!!お恥ずかしいッ><

EW中追いかけてすみませんッ!
でもきっとまたフラフラ付いていくと思います(〃▽〃)ゞ

また遊んでくださいねッ♪
非公開コメント

*RSSリンクの表示
*リンク
*ブロとも申請フォーム
*QRコード
QR
