スポンサーサイト


願掛け中!

気が付けば8月ももう後半ですね。
わらび餅を食べて満足のゆぅき☆です。

こんにちわ(*'ー'*人*'ー'*川♪

スーパーへ行ったら、
あのにっくき葛餅とわらび餅が綺麗に並んで置いてありました…

なんとも言えない気持ちになりました…が!

今度こそわらび餅をゲット.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

もう間違えないぜ!!


☆勇者は誰だ?★

カードクエ頑張ってみました

が!!

全然終わらないよ(○´д)(д`○)ネー

でもフローラも、機械も、ヒカルクエのもやっとこさ終わって…

現在勇者は誰だがひっかかってます(ノω`*)

ハーダウェイが出ないわぁ○┼<
なんて言ってたら、

勇者は誰だ?

それまでのストーリー忘れちゃったんだけど、
青き勇者とか出てくるんだったっけ??

青き勇者とか響きがかっこいいじゃないか



☆ツーショット集★

①戦争前にヽ(o゚ェ゚o)ノ
ツーショット

お揃いヾ(・∀・。)ノダ-!!

②寝る前にヽ(o゚ェ゚o)ノ
ツーショット2

イチゴ頭.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ



☆願掛け中★

ニャーメンのチャレンジクエ。

良い物が出なかった時の、この不貞腐れ具合をご覧あれ(⊃∀`* )

不貞腐れ中

良い物出してくれないと不貞腐れちゃうぞ!
っていうアピールをして願掛け中です( ー`дー´)キリッ


まだきっと漁ればネタあるんだけど、
ネタ(SS)がありすぎて探すのが…(ぁw
また次回ということで(*・ω・)ノ))ブンブン!!

*コメント:

青き勇者と聞いてやってきました

呼んだ?w( 'ェ')キリッ

あのクエストは勇者にしかでんからな!!

胸毛姫にはでないぞ!!

サーキースさん>
わおwww
「本当に青い」勇者さんからコメントキタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!
勇者様!ハーダウェイの背骨ください!!(ぁw

炭酸飲料水さん>
なんだとぅ!!
皆姫付けてくれる人ってさ…
パンツとか胸毛とか変態とかばっかり。・゚・(*ノД`*)・゚・。
私も勇者になってやるんだヽ(*`ε´*)ノ

勇者はだれだ!まじでないっす。
ちょろーっとみてみたら同じ人発見!!
ハーダウェイより死の釜鬼畜!!

同じとこでとまった人さん>
ハーダウェイの次のやつなのかなぁ?
ほんとこのクエ鬼畜ですよね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
お互い頑張りましょぉぉぉ><
非公開コメント

*RSSリンクの表示
*リンク
*ブロとも申請フォーム
*QRコード
QR
