

梅雨入りヾ(・∀・。)ノダ-!!

ちょっと銀座ぷらぷらしただけで筋肉痛のゆぅき☆です。

こんにちわ(*'ー'*人*'ー'*川♪

完全に運動不足です。。

ちょっと?歩いただけであちこち痛くなるなんて…(。´Д⊂)


☆カードクエ☆

トロフィーも3200点目指して頑張り中

カードクエをやってみました( ー`дー´)キリッ

カードクエストⅹの機械クエ。
まずはここからヾ(・∀・。)ノダ-!!

ケトルとバローのが出ないものの、、

シワナス

アチークエが終わり、シワナスカードげっとおおおおおおおお
繰り返して稀に出るタイプの物みたいなので嬉しい

この後砂漠や森ボスを食べてみた結果

ついに泣いた!

ついにミーリャが泣いたあああああ!!ヾ(ヾ(*T□T)ツ

長かった・・・orz

カードクエ

ここまでやって、
只今の点数“3168”

@32点頑張ります( ー`дー´)キリッ



☆ニャーメンの後☆

ニャーメン退治の後は、
日替わりでみんなのハウスへ集合してBOX開封タイム

技法カードばっかりだと。。。

ニャーメンの後は

ダメだしがきます(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

*コメント:

非公開コメント

*RSSリンクの表示
*リンク
*ブロとも申請フォーム
*QRコード
QR
