スポンサーサイト


東妖インス攻略

誰だ!
誰だ!!
誰だ~!!!

空の彼方に踊るハゲ~♪

白い翼の

ハゲチャマーン♪

こんばんわ、ゆぅき☆です。

武装さんの為に歌ってみました( ー`дー´)キリッ
☆ある日のニャーメン☆

負傷?中のぶそさんは皆に「寝てろ!!」

って言われてたんだけど。。

パンダ

何故かパンダ機甲姿で現れ、敵を殴ってました(ノω`*)



☆ある日のニャーメン2☆

ニャーメンの部屋の手前にて。

リバください。。

この変態魔導士さんお願いしないとリバくれないんです。

りばあああああああああ

うんって言ってるのにヾ(。`ロ´。)ノウワーン



☆防具運☆

インスクエにて。

武器BOXから防具に変えた初日に+重装を出しまして。。

その後パタリと+が出ず…

180ローブ

キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!

PTメンバが引いてくれましたッ

勝ち誇った?笑いがこちら↓

はっはっはっ

まじめに一番引き良い気がするw



☆2度目のチャレンジ☆

大型UP当日にチャレンジして、挫折したニャーメン組。

悔しくて悔しくて…

デスペナ0を利用して再チャレンジ

気合の入り方が違います↓

本気w

私もエクストラから諸々取ってきて準備万端

行くぜグラッジ!!

・・・

やり方があるはずだ!と最初は色々やってみるも…

グラッジ討伐

最終的にごり押しです( ー`дー´)キリッ

今回は手探り状態のまま倒したので、
グラッジ討伐に3・40分かかりました><

次やったらもうちょい早く出来るかも?


この後は白虎を倒し…

いよいよラスボスへ

女帝

『ハラワタをぶちまけるのじゃ!』

スプラッタは苦手なのでそれは勘弁してほしいところ…

こんな恐ろしい台詞をはかれつつ、

女帝討伐

女帝討伐ヾ(・∀・。)ノダ-!!

私ここではヒールストリーム打ってただけです!(●´ω`●)ゞエヘヘ

なんか魔法打つと弾かれて即死?するみたいなので、
戦士さん達に頑張ってもらうしかないのかもっ

詳しくはトランプさんとこに書いてあったのでそちらをご覧くださいな(o'ω'o)♪

女帝討伐記念

↑東妖インス攻略記念☆。:+ヾ(*'▽'*)ノ+:。☆

*コメント:

非公開コメント

*RSSリンクの表示
*リンク
*ブロとも申請フォーム
*QRコード
QR
