スポンサーサイト


大型UP

水道水は飲みたくないとごねたら、脱水症状なりましたゆぅき☆です。

おはようございます(*'ー'*人*'ー'*川♪

私、学びました。

冷蔵庫にコーヒーしか無くても。

たとえ、水道水を飲みたくなくても。

氷1、2個食べただけではどうにもならないと。

ようやく復活したと思ったらこんな時間です…

気をつけます( ー`дー´)キリッ


☆旧仕様らすと☆

EWのシステムが今回変わりましたょねっ

旧システムでの最後のEW時のSSです(o'ω'o)♪

最後に



☆新マップ探索☆

早速新マップを探索

新マップ巡り1

↑このボスは可愛い(・´д)(д`・)ネー
大地スキルでこゆのあったよねっ

新マップ巡り2

↑孫悟空発見
これは良いと思うんだ…
でも三蔵法師の見た目が…あれじゃ猪八戒だと思うのwww

新マップ巡り3

↑これ可愛い!!
ボスじゃないけど、可愛かったので(ノω`*)

SSいっぱい撮ったんだけど、多すぎるので厳選しましたw



☆新マップインス☆

インス最初に攻略してやるぜ!!
って張り切って集まったいつものニャーメン組(o'ω'o)

とりあえず最初の雑魚を倒しーの、

壺の硬さにビックリしつつも壊しーの、

門?が3箇所もあるじゃないか、しかも開かないんですけど!!

と、ここで初めて入り口のNPCにインスの特徴を聞きに行き…

とりあえず・・・

東妖インス1

左のボスを倒してみた。

次は右のボス…

グラッジ

左下にチラッと見えるのが右側ボスのグラッジさん。

あれに全員心を折られましたwww

リバスク何枚使わせる気(。´Д⊂)

倒せた人居たら倒せたよーって報告だけでも教えてください><



☆遭遇☆

新マップのメインクエとかやってたら…

ヤンヤンとやんやん

ひさやんさん?と遭遇

挨拶したら…

人参ベビー…?

う、うん。。


お次はキツネさんと会いました(o'ω'o)♪

キツネさん

キツネさんがキツネに乗ってるんww
むっちゃ可愛い☆。:+ヾ(*'▽'*)ノ+:。☆

「とらんすふぉーむ」

って言いながら…

キツネさん2

乗り換えてました(ノω`*)
通常バージョンも可愛くて良いよねっ



☆ますたー…☆

話はちょっと数日前に戻りまして…
ニャーメン退治の違う遊び方?をご紹介(ぇ

マスターを囲んで。
りばああああ


ニャーメン時に一番多く死んだ人が負けね!って言って、
ボス擦って殺し合っていた結果w

ぶそさんが最後死体のまま終了して皆に囲まれたり…

インス入り口にて

インスで補給用バザーを出すぶそさん…

その後の門番

最後こんな悪戯までpq



☆トロとかスキル☆

実装されたトロ早速やってきました
とりあえず、討伐とペット捕獲!

トロ

メインクエもやったら
出世

出世しました☆。:+ヾ(*'▽'*)ノ+:。☆

新スキルは技法的にⅡから覚えようと思うんだけど…
どれもこれも高すぎてw

新スキル

とりあえずこれだけ(o'ω'o)♪



☆案山子クラッシャーはみっこりん☆

本日のラストは、はむちゃんことはみっこりんヾ(・∀・。)ノダ-!!

ある日の寝る前、
案山子をセットして準備万端のところにやってきたはむちゃん。

「ゆぅきちゃんその案山子どうした?」

「え!?」

みるみるうちに減っていく案山子のHP

あっという間に…

はみっこりいいいいん

壊されたっヾ(。`ロ´。)ノウワーン

楽しそうに去っていきましたww

*コメント:

ゆぅきちゃんが案山子壊したんじゃん!!

ほらサンダーっぽエフェクトが(゚Д゚)!!

はむちゃん>
うそんwww
あれは間違いなくはむちゃんよっ!!
酷い話だわぁw
非公開コメント

*RSSリンクの表示
*リンク
*ブロとも申請フォーム
*QRコード
QR
