スポンサーサイト


増殖事件?

マンションの自動ドアが反応してくれないゆぅき☆です。

こんばんわ(*'ー'*人*'ー'*川♪

自動ドアが、開かなくて…

近づいてみた。

・・・

逆に離れてみた。

・・・

背伸びしてみた。

中からご近所さんが現れた・・・

にこやかな笑顔で「こんにちわ」。目線は背伸びした足元。

気にしたら負けです。( ー`дー´)キリッ
☆死亡確認☆

オアシスでの武装さんの死にっぷりが素晴らしい

死亡確認1

いつも、いっぱい死んでる(*´艸)(艸`*)ネー

死亡確認2

仲良く全員死亡(ノω`*)

死亡確認3

ぶそさんを信じて突っ込んだ…
まさかの2人死亡です( ー`дー´)キリッ

死亡確認4

最終的に・・・

死亡確認6

何か、ぶそさんを見守るように何かが沸いたwww
ぶそさんの幽霊…?・3・



☆園児セット☆

恐ろしい贈り物システム。

ねこ基地幼稚園に、最近園児が増えている原因が判明しました

園児セット

↑園児増殖事件の原因はここに有り!w

幼稚園児です。

並んでみました( ー`дー´)キリッ



☆キラキラふぁんたん☆

走ってキラキラを披露するふぁんたん(o'ω'o)

ふぁんたん

でも、その格好は・・・

*コメント:

自動ドア前でなんかあれやこれやしてる姿が
すごーく簡単にイメージできたのは内緒ゴニョゴニョ…(ノ゚д゚(; ̄Д ̄)

自動ドアが開かなかったら
1回離れてから早歩きで近づくと案外開いてくれる!はず!

ブログ移転しますた
移転先( ・ω・)っhttp://pleasethrustoff.blog94.fc2.com/
リンクヨロ人・ω・*)(*・ω・人デス

メルテスさん>
自動ドアに毎回苦戦してます(ノω`*)

ぐちゃん>
ほんと!?加減間違えてぶつからないように気をつけないとだねww

移転先リンク追加したヾ(・∀・。)ノダ-!!
よろしくねんヾ(。・ω・)ノ
非公開コメント

*RSSリンクの表示
*リンク
*ブロとも申請フォーム
*QRコード
QR
