スポンサーサイト


気づかれない合図

乗馬をしておしりが痛くなったゆぅき☆です。

こんばんわ(*'ー'*人*'ー'*川♪

GWあっという間だった(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

乗馬してきました

馬のお腹を蹴って合図⇒全く気づいてくれない。

お散歩⇒その辺の葉っぱ食べて立ち止まる。

止まれの合図だけすんなりきいてくれました・3・

首撫でて褒めたら歩き出したけどね。。。
仕様ですね


☆なんとも言えない☆

はむちゃんとこにも載ってたけれど、
このなんとも言えない姿が好き(ノω`*)

なんとも言えない



☆にじぱん。。。☆

この日もぱんつネタでいじられてます

にじぱん

このログッ!



☆トロフィー☆

それ以上稼いでどうするんだ!

って言われましたが…!w

まだ、点数稼いでおります( ー`дー´)キリッ

ドジッ子ブリーダー

やっとドジッ子ヾ(・∀・。)ノダ-!!

ドジっ子

称号付けてみました



☆結婚☆

本日のラストはおめでたい話題

結婚式

先日行われた

「オソマおにーさん&ぽぽんちゃの結婚式」

結構たくさんの人が集まった(*´艸)(艸`*)ネー

2人ともおめでとぉぉ☆。:+ヾ(*'▽'*)ノ+:。☆

*コメント:

非公開コメント

*RSSリンクの表示
*リンク
*ブロとも申請フォーム
*QRコード
QR
