スポンサーサイト


ちょっと?古いかもしれない。

転ぶは手首は痛くなるはで、ボロボロなゆぅき☆です。

こんばんわ(*'ー'*人*'ー'*川♪

4倍cも切れてホッとしてます

0%なので遊び放題ヾ(・∀・。)ノダ-!!

とりあえず、溜まりに溜まったSSを放出( ー`дー´)キリッ

え、ネタが古い?気にしない!


☆死に様☆

「俺のメイン生きてる?」

サブから1:1来たので、

生死の確認に行ってきました。

ふぁんたんの死に様

はむちゃんと一緒に笑って拝んできました…(ノω`*)



☆ある日のEW☆

EW前に苺姿のはむちゃんを発見

苺

お揃いで出てみました(。-∀-)ニヒ♪



☆家具化☆

時々(?)
ハウスの中で家具化している人を見かけます

家具

可愛いΣ(●゚д゚●)

でも、こっち↓は…wwww

家具2

ある日の聖域後に、

“はむちゃんの家で家具になっている”

と聞いて見に行ったらこんな事に

脚カサカサ動くし、なんてキモイ家具なんだろぅw

この後家具達は家から追い出され…

家具3

我が家に移動してきました。。

“押しかけ家具”には皆様ご用心ください

「わいるどだろぉ?」じゃないわよwwwwww

☆動いて喋る不思議な家具☆
今ならなんと、
1体1000AP!!(だそうです…w)

非常に高いです。
私なら要りません( ー`дー´)キリッ

この後家から追い出して、
はむちゃんの元へ返品ヾ(o^▽^)ノ



☆オアシス特集☆

インスのクエが出ましたょね
あれをギルメンさんと一緒にやってみました

チーン

ぶそさんの死に様を
SSに撮るように指示が出てましたのでヽ(´ω)ノ

チーン2

チーン3

チーン4

最初のボスの時点で結構な死人を出しつつも…

心の友

ぶそさんの“心の友”の頑張りもあって、、

オアシス

討伐成功

4,5時間かかった時は全員さすがにグッタリだったけどww
倒せて良かった



☆お菓子インス☆

最近ちょこちょこゴトランに行きます(o'ω'o)

お菓子インス

皆はインスクエやる為なんだけど、
私はキラー狙いで(ノω`*)

只今キラー48%!

チーン5

時々死につつも壁役頑張ってます( ー`дー´)キリッ

でわ最後に。。

装備

恥ずかしい装備を晒して終わろうと思いますヽ(´ω)ノ フフ

*コメント:

非公開コメント

*RSSリンクの表示
*リンク
*ブロとも申請フォーム
*QRコード
QR
