スポンサーサイト


寿命が縮まる?カード

中身が時々中国人と噂のゆぅき☆です。
↑そんなばかなwww

こんばんわ(*'ー'*人*'ー'*川♪

周りの影響を受け、
4倍c貼ってしまいました

入れた以上は気合(o゚Д゚)ノダーッ!


☆ある日のイベ☆

はむちゃんに

「ゆぅきちゃんこっち!」

そう言われて行ってみた…

イベント

この後当然死にました( ー`дー´)キリッ



☆レックス討伐☆

狩りの合間にギルメンさんとレックス退治へGO☆

レックス

武装さんの槍舞が炸裂

最後は
皆思い思いの言葉を白チャで叫び終了(ノω`*)

お疲れ様でした☆。:+ヾ(*'▽'*)ノ+:。☆



☆レベUPUP☆

釣られて貼った4倍c

貼った以上は狩らないと勿体無い

163よりスタート!

164.jpg

168.jpg

169.jpg

順調に169までUP
@1レベきついだろうと思いつつ、
早くも170になったつもりで浮かれ気味(ぁ

そんなこんなで。

170.jpg

170キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!

170シャウト

お祝いのシャウト&1:1ありがとうございました

170KOを求められ?たり

ノーパン言われてたり

まさかの3サイズが170っていう
ド○えもんみたいな事言われてたりしてますが…

人が居る時間帯に上がることが珍しいので、
すごい嬉しい

まだ日数残ってるので、もうちょっと頑張ってみますヾ(・∀・。)ノダ-!!



☆インス動画☆

オアシスインスで狩りしてるんですが、

せっかくなので動画撮ってみました

↓ソロ狩り編



↓ペア(魔&魔)狩り編



参考になるかはわからないけども、
一応両方載せてみました( *´艸`)

魔職同士のペアはソロよりは美味しいと思います(o'ω'o)♪

*コメント:

170(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)

ゆぅきちゃんへんたいドラム缶!!やーいやーいキャハ━━(*゚∀゚*)━━!!!

ペアが美味しいと言いますが動画を見さしてもらった限りでは、相手側にタゲが集中しすぎているから美味しく感じるだけだと思われます。
自分が美味しくてもはたしてペアの方も美味しいのかが疑問です。

170おめでとおおおおおおおお!
魔職でインスすげー
コレは魔職の人には参考になる動画になっちゃいますねー

164から168までSSが飛んでるのは突っ込んじゃいけないところかしらね?www

こーゆう動画見ると頑張らなくてはと思っちゃいますねw
俺も狩りはじめるかな~

インス動画お疲れ様でした^^いつも補助有難うね
精霊導師だと補助がすごい有難いです><
ソロだとどうしても倍以上時間が掛かるので大変です><これからも宜しくお願いします^^
非公開コメント

*トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【寿命が縮まる?カード】

中身が時々中国人と噂のゆぅき☆です。↑そんなばかなwwwこんばんわ(*
*RSSリンクの表示
*リンク
*ブロとも申請フォーム
*QRコード
QR
