スポンサーサイト


例のネタ動画UPヾ(・∀・。)ノダ-!!

聖域9連敗で止まったら、色んな人から苦情が来ましたゆぅき☆です。

おはようございます(*'ー'*人*'ー'*川♪

前回予告した通り・・・

編集しました、例のガチ動画ヽ(´ω)ノ フフ

溜まったSSと共に良かったら見てってください

↓ ↓ ↓


☆最上級☆

ねこ基地初の最上級ってことで、、

最上級

記念に皆で最上級秘境のボス狩り
ギルドイベントみたいで楽しかったヾ(・∀・。)ノダ-!!



☆ゴブゴブ☆

ゴブハウス出てましたょね!
見に行ってきました( ー`дー´)キリッ

ゴブハウス

結構豪華な概観…Σ(●゚д゚●)

家具

鮫の体半分出てて怖いんですけど!

SS撮り忘れたけど、
個人的には牛のスリッパ入れ?がスキでした゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

ゴブゴブ

せっかくなので、ゴブロ軍曹とコタツで寛いできました(ぇ



☆ぁきちゃ☆

ぁきちゃ150おめでとおおおおおおおう

ぁきちゃ150

人のレベルUP見ると自分も嬉しくなるょね!

150記念

そんなぁきちゃのレベUPを記念して、
オアシスボスへ☆。:+ヾ(*'▽'*)ノ+:。☆



☆あはい☆

キリッ

ぁきちゃは「きもw」が言えてません!!

この台詞は誰に向けられたものなのか、

真実はこちら↓
ガ、ガチ?

ぶそさん大人気!



☆163☆

オアシスインスの練習をするついでに、
サブ吸わせたりしてたら・・・

163.jpg

2倍1日カードで上がっちゃいました(●´ω`●)ゞ



☆交互に見て♪☆

交互に見て♪

ヾ(。`ロ´。)ノコラー



☆例の動画☆

知ってる人は知ってると思いますが、

ねこ基地内で新たな夫婦が誕生しました…

その結婚式を動画にしてみたのでどうぞご覧ください。。



ヽ(´ω)ノ フ

※リンクを追加しました!ヽ|。・ω・|ノ よろしくお願いします

*コメント:

163おめええええええええええ!!!

この動画吹いたわぁーw
このハゲ頭によく絶えた←コレヤブァイw
またネタ動画期待してるっ!

ゆうひちゃん>

ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

またネタで撮りたいなぁw
非公開コメント

*RSSリンクの表示
*リンク
*ブロとも申請フォーム
*QRコード
QR
