スポンサーサイト


初留学♪

こんばんわ(*'ー'*人*'ー'*川♪

この間からはじめての留学体験をさせてもらってます

まず、ペット留学OKのお知らせを聞いて天照さんへサブで留学に

ホントはメインで技法上げもしたいところだけど、さすがにメインとサブ両方は申し訳なくて

ペット2倍期間だったのでサブでお邪魔することに゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。


結局、ぷちすらいむさんに拾われてメインの案山子もさせていただいちゃってますッ

ずーっとお蔵から出たことなかったので、

緊張してdkdkしながらの留学体験ッwww

そしてなんとッ
留学中に・・・


惚れましたッッ
そのセンスとかっ

ばか!とかっw

あきちゃんとぐちゃん
大好きッ(*ノノ)

あきちゃんを通じてはむむちゃんもナンパに成功して、、
(フレ登録も問答無用で送りつけてバッチリッ♪)
今日は夜中に恐竜インス
恐竜いんすう

あきちゃん13級討伐おめでとぉ

また遊んでねッ!!




でわッ
前回に引き続きキラー編o(*≧∇≦)ノ

グリフォン

グリフォン怒ってらっしゃるpq

2階に連れてって遊んでたら事故がおきそうだったわぁw

悪夢まで取れましたッ




撮ったSS無理やり詰め込んで満足したのでそろそろ〆ますッ!w

留学を受け入れてくれた両ギルドの方々ありがとうございました
(また領地取れなくて舞い戻ってきたらすみません><)

*コメント:

わあああああああああい(*'▽'*)
あたしもゆぅきちゃん大好き(´ε`*)チュー♪

カード切れたら一緒に遊んでねえええええええええ
かかしなんか放置で遊びまくろう+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

ぐちゃん>
ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥゥ
遊ぶ遊ぶうううううう!!
誘われたら喜んで付いてくわッッ(*ノノ)

キャハ━━(*゚∀゚*)━━!!!

σ(・ω・*)もゆぅきちゃんらぶっっ
(人*'3`*)チゥ♪

またいっぱいあそんでね!
いろんなとこつれてってくれてウレシ━━(*´∀`*)━━ィイ!!

あきちゃん>
あきちゃん!
ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥゥ

是非是非♪また遊ぼうねっ!!
私も一緒に遊べて嬉しいッ(*ノノ)
非公開コメント

*RSSリンクの表示
*リンク
*ブロとも申請フォーム
*QRコード
QR
