スポンサーサイト


更新遅いって突っ込まれた!w

聖域9連敗中のゆぅき☆です。

こんばんわ(*'ー'*人*'ー'*川♪

何連敗するか、ギルチャで賭けがはじまりましたが…

そろそろ勝てると信じて次頑張りますヽ(´ω)ノ


またまた、更新が滞っているとツッコミも入ったところで…w

溜まったSSを放出します( ー`дー´)キリッ


☆デート☆

はむちゃんとデートデート

はむちゃとデート

カード出ない(・´д)(д`・)ネー



☆ある日の夜街☆

ギンギツネさんとウロウロしてたらファレナちゃんを発見☆

女子会・・・?

ノーパン健康法とは…
健康になれるのか気になるところ┣¨キ(*・д・*)┣¨キ



☆ある日のギルチャ☆

綺麗にチャットがこれで埋まってたので(ノω`*)

つる・・・

trpk-!
(ノω`*)



☆出演料☆

ネタありがとう!とか言ってSS撮りまくってたら…

出演料

10Mすらありません( ー`дー´)キリッ



☆聖域☆

日曜のお昼の聖域。

毎週結構楽しみに出てますが…

この日たまたま起きるのが遅くなりまして…気が付いたら12時半。

「Σ(゚ロ゚;)受付30分からだよね!?しまったあああああああ」

慌ててルーンストーン買って補給もせずに受付へ…

張り切りすぎ?

何度話しても“チャンネル一ではないか、受付時間ではありません”言われ…

リログまでした結果、45分から受付開始だとようやく気づくっていう残念な感じ



☆ある日の夜街2☆

ギンギツネさん・司忍さんと戯れ中

夜街での遊び方

分身出していっぱい居るみたい(ノω`*)



☆ダブル槍舞☆

2つも重なるとキャラがもう見えないですね・3・

ダブルで槍舞

槍舞難しい(・´д)(д`・)ネー
ちまちま練習頑張ります



☆突然の1:1☆

う、うん

あ、うん・・・



☆最後に…☆

先日東京販売行ってきました(o'ω'o)

行った方おつかれさまでした(人´ω`)

そして、リンクを追加しました!

ヽ|。・ω・|ノ よろしくお願いします


そして

次回予告
ねこ基地のあの人が…!

「ガチホモ結婚式動画」

ついに解禁


待ってない人も待ってた人も、仕上げ頑張るので良かったら見てくださいw

*コメント:

先日は大変お疲れ様&たのしかったですー^-^

なんかみんなリンクしてるのでおれもよろしくお願いします・3・

もひとつ、メルテスファンクラブに入りませんか?(マテwww

俺のブログの存在に気が付いてない(´゚∀゚`)いいぞいいぞ

いいねw誰のだろう楽しみだw

メルテスさん>
お疲れ様でした☆
今入ったらファンクラブ何人目になれるんだろぅ(o'ω'o)

ヴぁn>
気が付くも何も、、
あなた自分でコレ俺のブログって教えてたじゃないw

けんぽんさん>
お幸せにいいいいいい!!
非公開コメント

*RSSリンクの表示
*リンク
*ブロとも申請フォーム
*QRコード
QR
