スポンサーサイト


|ω・)ノおはようございます

北風~小僧のふぁんたろぉ~♪
(ファンタロー!)
※本当は寒太郎ですw

頭から↑コレが離れないゆぅき☆です。

おはようございます(*'ー'*人*'ー'*川♪

もう目が覚めてしまったなんて、言えないのでコッソリ更新(ノω`*)


☆かつあげ事件??☆

最近のマイブーム
夜街でギンギツネさんとの範囲打ち合い

でも、この日は途中で逃げられまして・・・

どこ行っちゃったかなぁと思ってたら、

“ハウスに居るはず”

っていう密告が・・・!!

ハウスに入って見つけたものの、
入場料を請求されました

かつあげ!?

しかも超怖そうなの出てきた!!ヾ(ヾ(*T□T)ツ

うちの箱入りちゃんも怯えてますorz

ギンギツネさんは可愛いのに・・・



☆おにーちゃん登場☆

タイトル通り、、

すっごい久しぶりにロングおにーさんがINしました

テンション急上昇☆。:+ヾ(*'▽'*)ノ+:。☆

ロングおにーちゃん

ぁきちゃんが・・・
1月におめでとう言えなかったー!!
って言ってシャウトしてくれました゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

でも、今日まさに誕生日!みたいな言い方だったのでむっちゃ笑ってしまったよねwww

そして「AP余ってたから」とか言ってロンロンも

2人ともありがとう

この後ロングさんも毎日イベント出たんだけど・・・
SS撮り忘れたとか・・・orz

また遊びに来てくださいまし(人´ω`)

*コメント:

非公開コメント

*RSSリンクの表示
*リンク
*ブロとも申請フォーム
*QRコード
QR
