スポンサーサイト


100%

毎日弄られまくりのゆぅき☆です。

こんにちわ(*'ー'*人*'ー'*川♪

技法期間終了まで@24日。
↑まだカード貼ったばかりw

耐え凌ぐ1ヶ月間ですね!!ヾ(ヾ(*T□T)ツ


☆スキル☆

先日のリチュに続いて、

とうとう覚えました“鼓舞Ⅰ”

鼓舞Ⅰ

そんなお金お前には無いだろう。って声が聞こえてきた気がします・・・

はい。借金しました(。´Д⊂)



☆コロ☆

コロ応援

竜胆さん桜ちゃんおつかれさまでした

桜ちゃん3位おめでとおおおお゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。



☆入場曲?☆

どうやら私の入場曲が出来たようです('ェ')

入場曲?

忍たまの曲ですね(o'ω'o)

この歌の続きを聴きたいような、聴きたくないような

複雑な心境のねず子です(ぇ



☆ドジっこ☆

結構、
この人もドジッ子だと思うんだっ

ドジっこ



☆苺を食べた人?☆

「ほら、苺だよー♪」

ってふぁんたんを追い掛け回しましたに見せました

美味しすぎたんだよね

そしたらね、
死んじゃったんだよね。。

きっと苺が美味しすぎたんですねヽ(´ω)ノ



☆ケーキ☆

Wチョコのムースケーキです

手作りですょ(`・ω・´)

ケーキ

*コメント:

イチゴ。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。

ケーキせこいケーキせこいケーキせこい。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

自分で作ったんじゃないな!!??

はむちゃん>
苺美味しいよ!!
はむちゃんもお一ついかが!?(`・ω・´)キリッ

ケーキ美味しかたよ(〃¬〃)

けんぽんさん>
作りましたよちゃんとおおおお
でも、あの容器に入れたのは1個だけです!
完全撮影用です(`・ω・´)
非公開コメント

*RSSリンクの表示
*リンク
*ブロとも申請フォーム
*QRコード
QR
