

期間限定苺味

土日でスキーに行ってきました!
もう良くなったものの、
全身筋肉痛で真っ直ぐ立てなかったゆぅき☆です。

こんにちわ(*'ー'*人*'ー'*川♪

作るだけ作って載せなかった動画と、
溜まったSSを放出します
☆肌の色☆

最近ねずみの全身PDを着ています。

久しぶりの“ねず子スタイル”です

なぜって・・・
肌の色が・・・・・・

蛾ちゃんのブログで晒されたので、
公開しておきます('ェ')

肌の色

横で「ぷっ」とかいって笑ってる人いますけど、
あなたが赤って言ったんですょ('ェ')

そして、ここからの~

期間限定苺味

“苺スタイル”

お腹すいた時にどうぞ('ェ')


結構楽しんでいるねず子です。



☆スキル☆

未だ技法期間なんですが、
槍が119↑なりまして・・・!

とうとうリチュヾ(・∀・。)ノダ-!!

と思いきや、

まさかの所持金不足。

リチュⅠすら買えないド貧乏でした

そんな残念魔職に救いの手が・・・

リチュ

リチュⅠキャハ━━(*゚∀゚*)━━!!!

救世主さんヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪


そして次、

パンサー

とうとうきました、
念願の“杖パン”(`・ω・´)

他の魔職さんのように使いこなせるか自信ないけど、
練習しますヾ(・∀・。)ノダ-!!



☆エサ☆

自分のハウスへ行くと。。。

変なバザー出てたんですょね

エサ

いつだかの記事でも誰かバザー出してた気が('ェ')

襲撃されたり、ぼったくりバザーが出たり、、

この家もうボロボロなんじゃないだろうかと思う今日この頃

薬の方が0多いのは罠でしょうか!?
でも、所持金不足で購入不可ですキャハ━━(*゚∀゚*)━━!!!



☆カードクエ☆

技法期間といいつつ、
思いつきでフラフラカードクエしてます(o'ω'o)

カルマがカンストしていようが関係なし

地味にランキング上位目指すヾ(・∀・。)ノダ-!!


と、いうわけで

ビーの針

ビーの針ようやくゲット゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

はむちゃんに
「殴りまくってぼっこぼこにしたら折れる」
と教えてもらったので、本当に殴りました(`・ω・´)

魔法打たずにペットと共にフルボッコヽ(´ω)ノ

ちゃんと折れたよはむちゃああああん☆。:+ヾ(*'▽'*)ノ+:。☆



☆動画☆

ラストです。

ぁきちゃの誤字はあるんだけど、
ちょっと少なくて物足りないので(ぇ

非常に残念ですが、今回のラストは動画です(o'ω'o)


※全画面で見る方は、
右下のYouTubeボタンの右に全画面ボタンがちょこっと見えてるのでそこ押してください

やっぱり死に動画ヽ(´ω)ノ フフ

今動画作るのに違うソフト勉強中です
そっちのソフト使えたら、もうちょっと色んな編集が出来るはず

*コメント:

ゆうきちゃんと心中ωαγατα...φ(゚∀゚ )アヒャwwww
また心中するか( ー`дー´)キリッ

はむちゃん>
はむちゃと心中゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
しようしよう!特攻して心中ヾ(・∀・。)ノダ-!!
非公開コメント

*RSSリンクの表示
*リンク
*ブロとも申請フォーム
*QRコード
QR
