スポンサーサイト


期間限定。

最近あだ名が増えてきましたゆぅき☆です。

おはようございます(*'ー'*人*'ー'*川♪


色んな方がそれぞれ思い思いのあだ名を付けてくださってますw
由来を聞くと変なのが多いですが…(o'ω'o)


★リンク★
アポロン鯖の未夢さんのブログをリンクに追加させていただきました
宜しくお願いします


☆襲撃☆

最近夜街で誰かに会うと、

ハウスが襲撃されたりします

主にギンギツネさんが多いですが…w
今回は違う人からの襲撃にあいましたよっ

襲撃

↑ニコルに襲撃されてますっΣΣ(゚д゚lll)

襲撃2

↑家の中に侵入してきました(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

襲撃3

↑気が付いたら置物が増えてました。。。
バザーまで出してます…しかもぼったです。。。w



☆豪華メンバー☆

毎日イベント後に…

豪華メンバー

全員160↑という豪華メンバーでオアシスインス行ってました



☆みぽちゃん☆

先日みぽちゃんがレベル100に

みぽちゃん100

おめでとおおお♪

そしていつもお料理ありがとう(*ノдノ)



☆ゴスペル☆

ゴスペルⅡ

覚えました。。。

200M↑のとてつもなく高いスキルです

当然、借金!!ヾ(ヾ(*T□T)ツ

そして、Ⅱから大幅UPするという属性攻撃の分で
いったいどれほどダメが変わるのか・・・!!!

フレの魔職さんにお願いして、打たせてもらいました。

ダメ745・・・

魔防に対して、自分の魔攻がもっと高ければもっとダメ出るのかもだけど。。
それにしても、低いですよね



☆Mっ子…?☆

ミッドさんとこに留学させていただいてた時のこと。

トランプさん

面白い人だと、思ってましたが…(o'ω'o)
トランプさんとりあえず落ち着いてタイピングしてwww
この前後の会話もだいぶ酷かったですwwww

トランプさん2

↑変態発言!?ΣΣ(゚д゚lll)

ぱんつ。。。

街に行ったら、
更に変態っぷりをアピールしてましたww(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!



☆ふぁんたん☆

ふぁんたんの人型姿…

ふぁんたん人型バージョン

超貴重ですよwwww



☆こだわりの☆

こだわりの頭

わざわざ装備を脱いで、
こだわりの頭を披露してくれました( *´艸`)



☆2/5聖域☆
編集が遅いですが、聖域動画です(o'ω'o)♪


※全画面で見る方は、
右下のYouTubeボタンの右に全画面ボタンがちょこっと見えてるのでそこ押してください

聖域中…
ゆきさんが蛾ちゃんに補助をかける度に(私に)10Mずつ請求してました…(。´Д⊂)

聖域中

出た片乳!



☆賄賂☆

先日ミッドさんへ留学行ったと、
↑でも書きましたが…一人帰ってきてませんでした…

そんなオソマおにーさんを救出?すべく、賄賂を贈ろう!
という話になり…

私をラッピング(ぇ)して、ミッドさんへ渡すことに…!?

ラッピングと称して、肌の色を変えて送るって話になってましたが
蛾ちゃんにより却下されました

却下されたのに・・・

肌色チェンジャー

届いちゃいました

正解の色

しかも、送った張本人が見ずに寝ました(。´Д⊂)

ちなみに、赤は不正解でした(;´д`)
正解はなすび色とのことw

蛾ちゃん

肌の色を見に、蛾ちゃんが来てくれました

蛾ちゃん男の子バージョンかっこいいキャハ━━(*゚∀゚*)━━!!!

右隣に私が居ますっ
あえて姿は見せないでおこうと思いますっ(`・ω・´)

ギルチャで変えた事を報告?したら…

ウッキー色?

期間限定色です!!(`・ω・´)

*コメント:

こちらこそ宜しくおねがいします(*・ω・)*_ _))
相変わらず毎日覗いてますw
なす色に変えたらなすこになりますょっ!

自分の肌の色は晒さないとか^-^
ちゃんと撮ってあるから楽しみにしててね^-^

ちゃんとゆきさんに30M払っておいてね!!!

ゴッキーちゃん( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

未夢さん>
来てくれると嬉しいです(*ノェノ)
なす色の方が良かったかもと思い始めてますww

蛾ちゃん>
ほんとに晒されてた(。´Д⊂)

30Mは踏み倒ry

ゴッキーちがあああうヽ(*`ε´*)ノ
非公開コメント

*RSSリンクの表示
*リンク
*ブロとも申請フォーム
*QRコード
QR
