スポンサーサイト


今年は運いいかも!?

男前キャラを目指していたはずなのに、

やっぱり弄られているゆぅき☆です。

こんばんわ(*'ー'*人*'ー'*川♪

前回のEW動画載せようと思ったんですが…

戦闘の部分だけ残したら1分半しか残らなかったので却下しましたwwww


☆バグ?☆

最近戦争中とか、イベント後とか重くてバグったりするんですが…

他の人もなるのかな

↓は戦争中エラ落ちして戻った時のバグです。。

バグ?

こんなバグ初めてだったので、

ぇ・・・?ってなってたら殺されちゃいましたwwww

↓イベント終了後…

帰りたい

今日ハウスからも出れなくなりましたよ…イベント出てないのにpq

困った(*´ェ` )(´ェ`*)ネー



☆算数☆

ちょろさんから皆へそれぞれ問題が出されました

算数

はい。スミマセン…

最初0とか言ってますが、すぐ間違えって気づいて訂正したんですよちゃんと!

ちなみに、ちょろさんは答えが0のつもりで出題してたらしく…

ちょろさん

そして私も…

アホでした。。

バラされましたpq



☆運☆

最近技法上げばかりなんですが、

思いつきでフラフラっとボス狩り行ったりします

この日もふと思いついてボス狩りに向かいました。

でもですね…

かに機甲乗ってPOT買っちゃって重量オーバーのままオアシスまで行きまして…

後の祭り\^0^/

トドメを仕方なくカニでさすことに

カニでがっしがっし殴ってたら、

クラリタ

Σ(●゚д゚●)・・・

140R

光った弓でたあああ

↓R弓拾った瞬間のなんとも言えない間抜けな姿ww

呆然中

この弓はあられちゃんへプレゼント

あられちゃん

もう140なってたので即効装備してくれました

いっぱい使ってあげて(*´・ω-)b ネッ!



☆誤字特集☆

イヤ野郎

前に武装さんのを載せたとき、
実はちょろさんのもあるんですよねってお話したら

武装さんからちょろさんのを載せるよう言われたので(o'ω'o)

ぁきちゃ

ぁきちゃんはネタが多すぎて、大変だった><w
でも、そんなぁきちゃが可愛ry
(はむちゃに甘やかすなって言われそう…ww)

ぁきちゃ2

ぁきちゃはあんぱんまんだったらしいです。

でも、眉が青海苔のあんぱんまんはちょっと食べたくないなって思いました(ぁw

*コメント:

非公開コメント

*RSSリンクの表示
*リンク
*ブロとも申請フォーム
*QRコード
QR
