スポンサーサイト


技法期間でネタがヽ(´ω)ノ

コンセントささってないのに
スキャナーが動かないと騒いで笑われたゆぅき☆です。

こんばんわ(*'ー'*人*'ー'*川♪

またもや下書き保存のまま放置してました記事です(●´ω`●)ゞエヘヘ

今回も動画編集してみました

よかったらどぉぞ(o'ω'o)



只今技法期間なので、あんまりSSがないです

☆オアシスインス☆

オアシス

フェイクさん&クラさんペアに遊んでいただきました

なんでSSがツタンニャアメンじゃないのか…

必死すぎて、この先のSSが何も無かった…

お二方ありがとうございました

ところで、、

神鬼伝奇


このクエどうやったら終わるんでしょうね;
これだけ終わらないpq



☆コロ☆

コロおめでと!

ちょろさん&きーちゃんコロおめでとおおお(●ゝω・´)b



☆聖域動画☆

ふざけて提案されたネタを、
聖域で本当にやってみました


いつもと動画の保存方法を変えたら、
ブログに貼った時うまく入らなかったpq
※全画面で見る方は、
右下のYouTubeボタンの右に全画面ボタンがちょこっと見えてるのでそこ押してくださいw


でも、さすがに…
白チャで「逃げちゃダメだ」は言えなかった><

☆EW動画☆

エラ落ちしまくりで、PTリダの方は大変だったと思います…(・ω・;A)


※全画面で見る方は、
右下のYouTubeボタンの右に全画面ボタンがちょこっと見えてるのでそこ押してください


今回もちょっと短いですね
死亡とエラ落ちと彷徨ってる時間削ったら、またもやこんな短く…><w
次はもうちょっと長く撮れるよう頑張りまーす☆。:+ヾ(*'▽'*)ノ+:。☆



☆誤字☆
ラストは誤字ですよね(o'ω'o)♪
今日は珍しい方を出します

ド十個

*コメント:

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

初コメありがとうございます(*ノェノ)

なるほど…ちょっと次の機会に試してみますね!
ありがとうございました(〃▽〃)ポッ

毎日ガン見ΣΣ(゚д゚lll)
すごく嬉しいです!コメントもホントありがとうございました!!

シールドラッシュで殺したとこUPされてるw笑ったww

ぷーちゃん>
うんうんw
あの時、今HPミリなのおおおおお;;;
って思いながら超逃げたよねwwww
逃げ切れなかったけど(●´ω`●)ゞエヘヘ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

知ってたんですね!

好みといいますか…久しぶりに聴いて懐かしいなぁと思って( *´艸`)
非公開コメント

*RSSリンクの表示
*リンク
*ブロとも申請フォーム
*QRコード
QR
