スポンサーサイト


動画とかネタとかネタとかネタ。

服を買いに行って、
何故か腰を痛めて帰ってきたゆぅき☆です。

こんにちわ(*'ー'*人*'ー'*川♪

ちょっと更新しない間にSSがたまってしまいました

だいぶ厳選した方ですが、ちょっと長いです。


☆りふぉーむ!?☆

夜街で機甲乗ってるギンギツネさんにお会いしました。。

よく見ると私の家の上でカサカサカサカサしてるんです

リフォーム

ギンギツネさんの手にかかると、ビューティーハウスがミニハウスに!?

カニハウス

ビューティー→ミニハウス→カニハウス

すごい変わりようです。衝撃ですヾ(ヾ(*T□T)ツ

ぁき様お肌

最後は↑こう言い残して去っていかれましたw



☆誕生日☆

この間誕生日でした☆。:+ヾ(*'▽'*)ノ+:。☆

誕生日

誕生日2

お祝いシャウト・ギルチャ・1:1・スカチャ皆様ありがとうございました

誕生日3

↑何故か誕生日なのにプレゼントを「要求」されました…

運営さんからのプレゼント?

↑これは運営様からの誕生日プレゼントでしょうか?w
今月の抽選で当たりました(*ノェノ)

私にしては珍しく良い引き!!!
今年の運全部使ったんじゃ…?



☆箱入り娘のその後☆

うちの箱入り娘(ペット)もとうとう…

変形融合前

↑ここからスタート!

変形融合1

↑万能ペット使って初メタモル
はむちゃんに一から教えてもらいました(*ノェノ)

変形融合2

↑赤ちゃんペット使ったらランク跳ね上がりました

変形融合後

↑只今ドッグソードマンでストップです(o'ω'o)♪

「箱入り娘」だったんですが、どう見ても女の子じゃないので…

「箱入り犬」に改名!

無事フェニックスになったら「娘」に戻してあげようと思います( *´艸`)

はむちゃんありがとおおおおおお

万能ペット55なったらまたチャレンジしますヾ(・∀・。)ノ



☆よぱなんだ♪☆

武装さんの酔っ払い誤字特集キャハ━━(*゚∀゚*)━━!!!

ヨッパ武装さん

武装さんアウトー☆。:+ヾ(*'▽'*)ノ+:。☆

喋れば喋るほど出てくる出てくる、

たくさんのSSご提供ありがとうございました♪
(ありすぎて、一番編集に時間かかりました・・・)

また宜しくお願いしますね(o'ω'o)♪

カミングアウト

ギルチャでカミングアウトありがとうございますw



☆1/8聖域動画☆



ぇ、遅い?
ちょっと編集しては別の事し始め…
いったい何日間ムービーメーカー開きっぱだったことか

PC重たくなって、ようやく仕上げました(・ω・;A)

今回選曲はスターウォーズです(*ノェノ)

いいよね、スターウォーズ。あれ大好き。
R2-D2の可愛さがたまらない(ぁ
音楽もカッコイイし映画はこれがダントツ♪

☆1/17EW動画☆



↑どうやら出だしの日付打ち間違えた模様!!
11/17じゃなくて、1/17ですよ(´ェ`*)ネー

これは酷い!
撮れてると思いきや…

マップを移動してるシーンを全カットしたら
こんなことに・・・

次はもう少し戦ってるシーン撮れてると良いな

ちなみに、こっちはFFⅩの曲です(o'ω'o)♪

テンポとか気にせずに好きな曲入れてみて!
と言われていたので、、
今回はどちらの動画も私の好きなものを入れてみました(*ノェノ)



☆ぱふぉーまんす☆

長くなりましたがラストですっ

最後は私の大好きなこの方

・・・

・・・・・・

ぁきちゃん。。

当然ぁきちゃんなわけですけども…

ぁきちゃん、ゴメンこれはイケメンと呼べないわpq

ぁきちゃ

ネタの宝庫だわ(*ノェノ)

ぱふぉーまんす

全ては「ぱふぉーまんす」だそうですw

ぁきちゃ、次も期待してるね!!

*コメント:

レッドゴイルレベル7゚.+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチパチ。+.゚
150機甲もオメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ

ペットもうまくいった??┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ

動画の編集すごwww
そんなんできないΣ(艸*Oдo*)

どこのイケメンだと思ったらσ(・ω・*)だったわ

わざとだし!!!!!!!!!!

あけおめ!ことよろ!

150きこう!お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!!! 
7強化で3↑とかゆぅきちゃんぱねぇっす。尊敬するっす。

Re: タイトルなし

ぁきちゃ>

レッドゴイルのログが若干恥ずかしい件wwww

ありがと(*ノェノ)
でも、機甲勿体無くてまだ乗ってないん(ぁw

ペットね、後で3度目のメタモルやる予定Σd(ゝ∀・)

動画いつも頭悩ませる;;;
そして結局死亡動画みたいになるwww

イケメンぁきちゃの動画も楽しみにしてるんだからねっ

あくまでもわざとって言うぁきちゃが可愛いです♪

Re: タイトルなし

トランプさん>
あけおめ♪ことよろ!

ありがとおおお!
あのウサギ機甲絶対乗ったら可愛いんだろうなぁと思いつつ、
勿体無くてry

まさか7強化でいくとは思わなかったwww
非公開コメント

*RSSリンクの表示
*リンク
*ブロとも申請フォーム
*QRコード
QR
