スポンサーサイト


★2012年スタート☆

新年あけましておめでとうございます

2012年が皆様にとって良い年になりますように♪

今年も1年宜しくお願いいたします



ところで、
皆さん初夢は見ましたか?

私、1月1日の朝にちゃんと見ましたよ!!

大の苦手なホラーゲームをしていて、
自分が惨い殺され方をするシーンを繰り返し延々と!延々と!!!

何この拷問のような夢。

何回殺されれば良いのよ!
何で私殺され待ちなわけ!?逃げなさいよwww

2012年
朝っぱらから夢の中の自分に激しく突っ込みをいれてスタートですヽ(´ω)ノ
※今年は、パンツ盗まれてません( ̄ー+ ̄)b


☆年末イベント★

ねこ基地さんと一緒に年末イベントをしました

ヒントを元に謎を解いてクリアーしよぅ☆。:+ヾ(*'▽'*)ノ+:。☆

企画担当:ひろさん&ゆぅき☆

使われた5つの問題(修正版)を公開!

お)4-4,9-2,1-2,1-2,8-3,2-3 果物の名前を答えなさい。
ヒント)「-」はマイナスではなく、4の4という意味。

と)「そちみちしち」国名を答えなさい。

し)○+●×◎×●=
ヒント)3月24日曇っていた。6月18日今日は1日雨が降っていた。12月25日クリスマス当日、快晴でお出かけ日和♪
ヒント2)日-月

だ)土→火→風→水

ま)┌ ┌┐ コ □

↑ま)の問題は→このヒントとセットで考える。『 □ └┘ コ □ 』

(だ)以外はこの問題だけで答え出るので、良かったら考えてみてくださいね♪

年末イベント

↑これは(だ)の問題部屋ですね
隠れているエレメントの像を数えるんです!
ここで武装さん&hakoさんペアを発見☆。:+ヾ(*'▽'*)ノ+:。☆

年末イベント2

↑(お)の問題部屋の前にて、
ふぁんたん&悠鬼さん、如月さん&幻神さんペアを発見☆。:+ヾ(*'▽'*)ノ+:。☆

年末イベント3

↑(ま)の部屋の中で、
紹さん&bluemoonさんペアを発見☆。:+ヾ(*'▽'*)ノ+:。☆
まの問題を解いた後のご様子♪

年末イベント4

外に出たら、
ジェロニモさん&ひさやんさんペアを発見☆。:+ヾ(*'▽'*)ノ+:。☆
再び武装さん&hakoさんにもお会いしました!w

年末イベント5
↑(お)の部屋に戻ってみると、
ちょろさん&桜ちゃんペアも発見☆。:+ヾ(*'▽'*)ノ+:。☆

これで全チームの撮影が完了

ゲームの簡単な内容は4カ国+シュロにそれぞれ建てられたハウスに行き、
問題を解いて中に居るキャラからゴールのパスを貰うというものです。

ヒントが欲しい場合はシャウトで面白く叫ぶこと!
各チームヒントは2回までっ

でわ、皆様のシャウトを公開

年末イベント6

狩り中の咆哮は笑い死にしそうです!w
貴重な髪の毛・・・喜んで貰い受けようと思いますヾ(o^▽^)ノ
桜ちゃんまさか自分のパンツを差し出すとはwwww

紹さん、私のパンツは商品に含まれませんっ!
毎度毎度パンツをネタにされてる気がするよね!w

年末イベント7

↑ゴール前で撮影

皆様来てくれてありがとうございました!!

最後に武装さんから、〆の一言!
年末イベント8

(*≧人≦)

年末イベント企画者

↑ひろさんお疲れ様でした☆。:+ヾ(*'▽'*)ノ+:。☆
また企画しましょーねっ
(この帽子、やっぱり怪しすぎると思うの…w)

※↑の問題の答えはブログの最後で。


☆死に初めおめでとぅ!?★

年が明けて、鉄町でフレとかに新年のご挨拶をしていたら
クラさんに2分だけ一緒に来てって言われてのこのこ試しについていきました!

死に初め

真ん中まで行った途端に殺されましたよ!!!!

左上にチラっと見える人が犯人です!

新年早々パンツ見えるとか言われ、何度も殺され、、なんてこった!!w

死に初め2

楽しい時間をありがとぅ☆。:+ヾ(*'▽'*)ノ+:。☆



☆答え合わせ★

お)rinngo
と)canada
し)3037
だ)3231 (←これはハウスの中見ないと解けないですが一応!)
ま)6038

問題間違えたり、当日ハプニングもありましたが!
少しでも楽しんでいただけてたら嬉しいです(o'ω'o)♪

次は間違えないように気をつけるね!!www

*コメント:

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(*゚ー゚)>テヘヘ

優しくつっこまれた!☆。:+ヾ(*'▽'*)ノ+:。☆

あけおめっっっ!!!
今年もいっぱい遊ぼうね(*´∀`*)

初夢こわっっ!!!www
命の危機に瀕してるのかっっww

あたし初夢みたかなぁ
とりあえず爆睡だよね\(^O^)/ははっ

イベント超凝ってる!!!!
すごっっっ

ぁきちゃ>
あけおめ♪
ぁきちゃが暇なったら遊びにいこ!!

年明け早々酷い夢だよねwwww
爆睡かw疲れてるんだね!

イベントむっちゃ頑張ったよ!
またやりたいわぁ(*ノェノ)
非公開コメント

*RSSリンクの表示
*リンク
*ブロとも申請フォーム
*QRコード
QR
