スポンサーサイト


2011年ラスト☆

もうすぐ今年も終わりですね

今年は男前キャラという目標をひそかに掲げていたものの、

結局いじられてばかりだった気がするゆぅき☆です。

こんばんわ(*'ー'*人*'ー'*川♪


今年いっぱいはのんびりすると決めていたので、
あと少し、自由人で居ることをお許しくださいませ!


カニ

ふぁんたんが交換したらしく、
カニ機甲を見せてくれましたっ

脚の動きがさ、、
キモイよねっ
せわしなく動くこの脚が面白くて面白くて、
一人で大爆笑しちゃったわ

カニ・・・

カニなので、横歩き!
横歩きがまたきもry (ぁ

横を向くとなんとも言えない表情のピンクゴーストが見えます

むっちゃ笑った!
ふぁんたん笑いをありがとぅ



ひろさんが160目前と聞いて、、

バザー

シャイニングかけたらこんなバザーが!!w

補給ゾーン?

次の瞬間にはバザー名が変わってましたww

補助喜んでいただけたなら何よりです( *´艸`)
(1210Mちょっと減らしてくれないかな…w)


160おめでとうございます☆。:+ヾ(*'▽'*)ノ+:。☆



狩りしてたら、最近いろんな人が来るんです…

経験値が!!

狩場に現れたギンギツネさん、
敵にボムを打っては逃げ、打っては逃げ、、

狩場のねこにまんべんなく当てて去っていきました

経験値が減るうううううう

って思っていた矢先。
次はネタに生きているこのお方ヾ(。`ロ´。)ノウワーン

おんなのこおおお

当て逃げ禁止だから!
経験値9000とかビックリですよ!!!

笑いをありがとぅ

そして、麻婆豆腐さん

性転換おめでと!!!!

これでりゅうちんさんと結婚出来ますね♪♪



でわでわ、
皆様良いお年を

*コメント:

ゆうきちゃんめ!ww
来年はよろしく…( ̄ー ̄)フフフ

レリさん>
2012年もヽ|。・ω・|ノ よろしくお願いします
非公開コメント

*RSSリンクの表示
*リンク
*ブロとも申請フォーム
*QRコード
QR
