スポンサーサイト


☆メリークリスマス★

めりーくりすまーす

朝から張り切ってケーキ作ってましたゆぅき☆ですっ

こんにちわ(*'ー'*人*'ー'*川♪

なかなかの出来栄えだと思うの。

でかいけど…

でかいけどっっっ


あられちゃんがっ

あられちゃんが魔王様になってるうううううう

ダラさん化

↓並んでみた

ダラさん化2

このまま2人で戦争出てみました( *´艸`)



昨日はクリスマスイブ!

エンジェルにもサンタさんがやってきていたようで…

みんなの称号にかかれている品物をプレゼントしてくれていたみたいです

サンタさんありがとうございました(*'ー'*人*'ー'*川♪

みんなサンタさんを行儀良く?待ってます。↓
アピールタイム

皆ちゃんと待ってるのにっ

まさかの…
まさかの催促

まさかの催促来ました!!w
いつから私サンタになったのよおおおおおwww


サンタさんを待っている間、周りを見てみると…

ダラさん化進行中

ダラさん化現象がだーいぶ進んでいるようですね( *´艸`)
いっぱいいて面白かったwww



でわでわ、お馴染みのラスト

裸?

裸かっ♪



本日はおまけで、冒頭でお話したケーキでも…(o'ω'o)♪

ケーキ


★苺&チョコのチーズムースのドームケーキ☆

ケーキ2


↑断面!
チョコと苺の2層のムース♪


でかいけどっ
母と2人で食べる量じゃないけれども!!!

美味しくできました(o'ω'o)♪

*コメント:

さっさとそのケーキ家まで届けなさいよね(っ `ω)つ))゚∀゚)ノ;∵..' ガハッ

蛾さん>
コメありがとぉ(*ノωノ)
ケーキ食べに来てもいいよ♪

あれはまた作りたいわぁ!
非公開コメント

*RSSリンクの表示
*リンク
*ブロとも申請フォーム
*QRコード
QR
