スポンサーサイト


笑いすぎたのは貴方のせいよ~♪

好きな言葉は気合と根性
意外と熱血系なゆぅき☆です☆。:+ヾ(*'▽'*)ノ+:。☆

おはようございます(*'ー'*人*'ー'*川♪

SSがいっぱいありすぎて、

どうしたものやらヽ(´ω)ノ

朝食?のウ○ダーinゼリー飲みながら書いていこうと思います


最近イケメン男子になる、女の子が増えてますねッ

あられちゃんもよくあらおさんになるんですが…

先日「俺のゆぅきに手ぇ出すなぁ!」とシャウトしてましたww

あらおさんにどこまでもついて行こうと思います!!w

↑のシャウトを見たであろうふぁんたん↓↓

俺の?

この後はむちゃが殺されました(*´;ェ;`*) うぅ・・・

男化

↑イケメンはむちゃ

イケメン

↑イ、イケメン?ぁきちゃ( *´艸`)
ターバンは取った方がいいな!w

鉄街まで見せに来てくれてありがとぉ



夜な夜な狩りをしていたら…

ボムは打たれるわ、咆哮は打たれるわ…

しまいには、

狩場

蜂だの壁画だのうようよ!!ヾ(ヾ(*T□T)ツ

犯人はわかってるのです。

夜の鬼畜大魔王様!

「マントでる」

じゃないしヾ(。`ロ´。)ノ

それでもめげずに狩りしていると、、

鬼畜魔王様

猛毒の方連れてきたし!!ヾ(ヾ(*T□T)ツ

美味しくない狩場

美味しくないし!!

150まそう靴

じゃないわよヾ(。`ロ´。)ノ

美味しくない狩場2

今度はネコを全部隔離されましたpq

何このスッキリした狩場ヾ(。`ロ´。)ノ

美味しくない狩場3

ひろさんどの辺がうまうまなのよおおおお

うまうまする前に私がうまうまされるわッッ

美味しくない狩場4

ねこの狩場なはずなのに…

ドSコンビのせいで、

蜂2種類・壁画・蜂ボス・蛇ボスの居る超危険な狩場に…!!!

メンテ前だから張り切って連れてきたらしぃ敵たちは、
クリスマスプレゼントだったらしぃです


まったくヽ(*`ε´*)ノ
夜中だっていうのに、
大爆笑しちゃったじゃない!!ww


最後は、
ダラさんに責任持って片付けていただきました!w

悪徳企業広告


次の日請求書が届きましたけども

なんて酷いボッタクリ価格!!!

♪ついに登場「家政婦のダラ」♪

1時間1000Mもかかるけど、皆頼んでみてね^^

なんて言えないわっヾ(。`ロ´。)ノ


そんなこんなで…

160.jpg

160キャハ━━(*゚∀゚*)━━!!!

祝160

シャウト&1:1ありがとうございました

*コメント:

非公開コメント

*RSSリンクの表示
*リンク
*ブロとも申請フォーム
*QRコード
QR
