スポンサーサイト


12/10・11聖域動画UPUP!

約1週間ぶりの更新で緊張??しているゆぅき☆です。

こんばんわ(*'ー'*人*'ー'*川♪

少しの間自重させていただいてました

何を書いたらいいものやら、
無い頭で考えた結果。。

いつも通りでいこうかと


だーいぶ遅くなりましたが、

12/10・11の聖域動画ですッ
先に言います。

ドウモスミマセン><w




編集が楽しくてしょうがないです( *´艸`)



ラストはやっぱり。

ぁきちゃん特集☆。:+ヾ(*'▽'*)ノ+:。☆

ぁきちゃん
ぁきちゃん2

この日もぁきちゃは絶好調でした(o'ω'o)♪

ぁきちゃん3

ボスの範囲でぁきちゃを殺そうと企む麻婆豆腐さんwww

誤字

ぁきちゃは喋れば喋るほど誤字が出てくるよね

*コメント:

強調いらんし悪魔ちゃうし!

悪魔、魔王こわすぎます

ガクブル((ノ)゚Д゚(ヽ))ガクブル

特攻キャハ━━(*゚∀゚*)━━!!!
いつもお守りさせちゃってごめんねキャハ━━(*゚∀゚*)━━!!!
また遊びに行こうね歩

まぼさんひどい!!!!w

ヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!

¥さん>
またまたー^^
悪魔の笑い方って言われたーって自分で報告したんじゃない♪
やだわぁ

ぁきちゃん>
怖いね怖いね><
でも、追いかけられると…
動画のネタきたあああああって思っちゃう自分がいるよね(ぁ

お守りだなんてっ
ぁきちゃと遊ぶの楽しいしいいいいい
だって、ぁきちゃの誤字脱字死亡が見れるんですもの(*ノェノ)

麻婆豆腐さんwwwww
ぁきちゃったら相変わらず人気者♪
非公開コメント

*RSSリンクの表示
*リンク
*ブロとも申請フォーム
*QRコード
QR
