スポンサーサイト


いつ書いた記事だっけ…

梅酒飲みすぎて酔っ払いゆぅき☆です。

こんばんわ(*'ー'*人*'ー'*川♪

数日前?に書いた記事が下書き保存になってて、
UP出来てませんでした☆。:+ヾ(*'▽'*)ノ+:。☆

とりあえずUPしておこうと思います(・ω・;A)

↓  ↓  ↓

このブログ意外と見てる人が多いようで、

思いもよらぬ人から見てるよ!って言われたり、

いきなり「ねず子!」って呼ばれたりします( *´艸`)


なので、頑張って動画編集しよって思うんですが、

なにせトロぃ

まだかかります(●´ω`●)ゞエヘヘ


今年中にやるように言われていた

わくわくスケジュール↓(ゆきさん作成)

①槍技法110

②トロフィーカンスト ←クリア

③フェニックスを作る

①と③…間に合うのかな(;´д`)

とりあえず、今のうちの子こんな感じです↓↓

ペット

HPと攻撃低い(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
とりあえず、強攻育ててくっつけてみてます



リリス連れてってもらいました☆。:+ヾ(*'▽'*)ノ+:。☆

が、
補助くらいしかやることが…!w

突っ込みすぎて大量に敵釣っては助けてもらって、
とても残念な感じ
いつもすみません

リリス

そんなこんな?で・・・!!!

リリスキラー

ダラさんおめでとおおおおおお

そして
カルマカンストもおめでとおおおおお

カルマ値結構差あったと思ってたのにあっという間のカンスト!
さすがっ><



約1ヶ月前なんとなーくで貼った2.5倍30日

そろそろ切れるし、ドロップでも狙って狩りしよう

と思って、狩場へ行くと…

騙された!

ひろさんに補助かけたら↑こんな白チャが

魔職で1万って何!!!!

って、
3度見くらいしました。


「うそだけどね」

・・・

・・・

騙されたよねpq

*コメント:

非公開コメント

*RSSリンクの表示
*リンク
*ブロとも申請フォーム
*QRコード
QR
