スポンサーサイト


11/27聖域動画UPUP

動画の選曲に半日くらい費やしましたゆぅき☆です。

こんばんわ(*'ー'*人*'ー'*川♪

まだ戦争動画の編集が残ってます、追いつかないッ

しかも、曲思いつかなくて結局てきとry


ひろさんが出ると聞いて、

応援行って来ましたっ

ひろさん2位

2位おめでとうございますううう><

次はダラさん倒して1位もぎ取ってくださいねッ



このドヤ顔w

むっちゃ可愛いけど、
このドヤ顔で追いかけてきて殺されるんだと思うと…

ドヤ!



ちょと被ってみました

う、うん

ご丁寧に、
4thじゃなくて、2ndがいいよって教えていただきました…



はぃ、でわ動画UPUP



1歩ずつ前進してるでしょうか?(o'ω'o)
少しでも上手くなっていけたらいいなッ

何かアドバイスがあったらぜひっ☆。:+ヾ(*'▽'*)ノ+:。☆



鉄街に居たら、
突然ぁきちゃが現れてお喋りタイム(*'ー'*人*'ー'*川♪

ぁきちゃ

ほんとは誤字脱字のSSが欲しかったょね・p・

*コメント:

ゆうきちゃんめ!w
聖戦でフェイクと2人で追いかけてやられたのサンダーチェインか!
えええええ!?w思ったわ・3・

レリさん>
うんうん!
サンダーチェインが珍しく決まって浮かれた瞬間だよね!w

(●´ω`●)ゞエヘヘ
非公開コメント

*RSSリンクの表示
*リンク
*ブロとも申請フォーム
*QRコード
QR
