スポンサーサイト


11/26聖域

今回は動画編集早いと自分で自分を少し褒めました。

こんばんわ(*'ー'*人*'ー'*川♪

よく「ねず子の部屋」のねず子はなんなのか聞かれるので、

ねず子の由来の話を少し。

意味?は、ねず子のねずは「ねずみ」のねずです。

寝ず、ではないです

チーズ好きの私に、
ギルメンが以前付けてくれたあだ名が「ねず子」だったんです


よく聖域出るんですが、

国とかギルドとか関係なく皆遊んでくれて楽しい

聖域

皆で装備出してたら、

ダラさんに「なんかキモイ集団がいるー」

って言われました…ヽ(*`ε´*)ノ

この後見事、

ダラさんVS魔4人という奇跡のようなチーム分けが叶いました



これはね、
見すぎだと思うの!

見すぎ

チャット欄が見事に埋まった



ゆきさん作成のノルマを達成すべく、
カルマももちろん頑張ってますよ

カルマ

現在

累計点数:2770



11/26聖域動画

死にすぎて、
まともに戦ってる動画にならないですwwww



27日分はもうちょっとまともに戦ってる動画にしたいと思いますッ



らすとは。

ぁきちゃ

ぁきちゃああああああああああん

ぁきちゃ2

タゲ来ないと思って突っ込んじゃうぁきちゃが可愛いですゞ

お菓子

ぁきちゃのこと笑ってたら、

自分も死にましたwwww

ダラさんにボム打たれてるし

*コメント:

ラスボスwwwwwwww
曲吹いたwwwwwwww
もうどんどんダラ師匠特集作っていこう。
味方の時は、ダラ師匠の支援してあげてね!w
しゃーなしで(ぁ

あられちゃん>
ラスボスっぽい曲探すの大変だったww

特集面白いよね!w
許可も無く、勝手にやっちゃってるけど…w

しゃーなしで、補助ですね。
まかせて!おしり追加するっw(ぇ
非公開コメント

*RSSリンクの表示
*リンク
*ブロとも申請フォーム
*QRコード
QR
