

3位゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

動画の編集が追いつきませんっ

こんばんわ(*'ー'*人*'ー'*川♪

聖域の動画撮ったんですけど、全然編集追いつきません

なのでとりあえずブログ更新☆。:+ヾ(*'▽'*)ノ+:。☆



まずはっ

ゆきさん作成私のわくわくスケジュールゥゥゥ

①槍技法110
②トロフィーカンスト
③フェニックスを作る

これを全て年内に行えと

コレいきなり思い立ったらしく、

今から言うからメモをとれ

って言われて書かされました…w

とりあえず、
カルマ頑張ってみてるんですよっっ

10級

ほらっ

12級

ほらほらっ

累積点数現在2724
カルマランク:24

見えてきた!
見えてきたけど、後残ってるの全部苦しいいいいw

気合で頑張ります☆。:+ヾ(*'▽'*)ノ+:。☆



この間ギルメンのメインクエやってたんですょ

お菓子インスのとこで

↓のドSさんが手伝ってくれたんだけど…

お菓子インス

やだやだ

これだからドSは

請求書

しっかり請求書まで送られてきたしッッ

こわいねー><



この間のコロシアム

σ(o・ω・o)下手なので、
タイマンに変わってから出てなかったんですが…

コロ3位

出てみたら??

って言われて
アクセだけでもって出てみましたッ

人も少なかったし、

1回戦のお相手が譲ってくれたので

3位に入れちゃいました><

ありがとうございました



ラストはやっぱり・・・!?

ぁきちゃ

この誤字は酷いよぁきちゃんwww

そんなぁきちゃが可愛くてしょうがないです(o'ω'o)

*コメント:

かるますごすぎだよ!!!!
へんたあああああい!!!!!!

もう指定捕獲飽きたよ(ノд<。)゜。

どS魔王様こわすぎひぃぃぃい
ゆぅきちゃん成敗して!!

そして!!!
ゆぅきちゃんまで晒すんじゃないわよ(*`Д´)むきーっ!!!

ゆぅきちゃんなんか大好きなんだから(ノд<。)゜。

ゆぅきちゃん

ばかこを甘やかさないでください

あきちゃんバ━━ヾ(゚д゚)ノ゙ ━━カ!!でちょうどいいんだよ!!

ぁきちゃ>
キャハ━━(*゚∀゚*)━━!!!
毎日コツコツ!!

成敗しようとしたら
返り討ちにあいそうなので、ぁきちゃお願い!!

ぁきちゃ大好きいいい(*'ー'*人*'ー'*川♪

はむちゃん>
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
甘やかし禁止令が出てしまったか!

ぁきちゃバーカって言われてもあはっ♪
って笑いそうな気が…w
非公開コメント

*RSSリンクの表示
*リンク
*ブロとも申請フォーム
*QRコード
QR
