スポンサーサイト


模擬戦第二弾☆

凡人のゆぅき☆ですゞ

こんにちわ(*'ー'*人*'ー'*川♪

トロフィーやら模擬戦やらやったので、

SSと動画を混ぜつつ紹介したいと思います


最近フレになってくれたこの人↓
きちくっ

誰とは言いませんッッ

暇だからって殺さないでください!w



遊んでもらってたら、見事悪夢達成
キャハ━━(*゚∀゚*)━━!!!

ゴートラン悪夢

ありがとうございました



後々、
とうとう神聖150なりましたよッ

早速アレを買いに159M持っていって、
これだけあれば足りるでしょ!!
とか言ってたら、

スキル170M↑↑でした

ここまで来たのにどうしよぉぉ
って言ってたら偶然目の前に救世主がッ

救世主

快く20M貸してくれました><
ありがとぉぉぉ;;

そんなこんなで…

ゴスペル

ゴスペルキャハ━━(*゚∀゚*)━━!!!



でわ、
最後に先日行った模擬戦の動画をUPしますね

今回もフレに1:1やらFメやら送りまくって集めました(・ω・;A)
来てくれたフレの皆さんありがとうございました(*ノェノ)





戦闘指揮は私対人下手なので、
早々にフェイクさんに委ねてしまいましたw

やっぱりリーダーシップがある人がやると良いよね
楽しかったです!

参加していた皆さんありがとうございました

*コメント:

模擬戦楽しそうだなー(・3・)

今度機会あったら混ぜてくらはい!(`・ω・´)ゞ

ずん1さん>
初コメヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

またやる時は誘いますねっっ

是非150暗黒スキルを披露して暴れてください!ww
非公開コメント

*RSSリンクの表示
*リンク
*ブロとも申請フォーム
*QRコード
QR
