スポンサーサイト


模擬戦&戦争動画♪

対人の練習をしてもしても下手なゆぅき☆です!

こんばんわ(*'ー'*人*'ー'*川♪

色々指導を受けながら日々精進しておりますヽ(´ω)ノ

でわでわ

今回も動画を撮ったのでUPしますね

興味のある方はどうぞどうぞ
11/11
夜 VS 鉄
模擬戦動画
(↓動画編集2度目ッ!あちこち失敗箇所が…w)


皆と動いてると前に出ようとしない私に
皆が先行け先行け言います…
かよわいのに(ぁ

トランプさんの6人抜き?にはビックリです
引いちゃうくらい強いわぁ(;´д`)

ダラさんに至っては、、
見たら逃げようと思いますヽ(´ω)ノ

最初はお蔵とねこ基地さんでって話だったんですが
お蔵だけでは人が足りず…
急遽助っ人を募集しまして、
来てくれたフレの皆様ありがとうございました

そして夜の皆様
長い時間お付き合いいただきありがとうございました

模擬戦




11/12
戦争動画

麻婆豆腐さんのニコル姿にテンション上がりまくりw


今回もおこぼれKOを稼ぎつつ…

前回の動画で
こゆきおねーちゃんに指摘された部分を
直そうと…
試みたよ!一応試みたんだよおねーちゃん!!

ぇ?おねーちゃんじゃなくて妹だって?

だって
ゆきさんの方が断然うま(ry

これからもご指導お願いしまっす



お ま け(o'ω'o)♪

〆はやっぱり…
ぁきちゃ一人勝ち!?

ぁきちゃんだよねっっ

↓ ↓ ↓

ベリーヤーマ・・・?

ヤーマ…


でわでわ
今回はこの辺で

*コメント:

非公開コメント

*RSSリンクの表示
*リンク
*ブロとも申請フォーム
*QRコード
QR
