

はっつ動画♪

4倍切れたのに狩場に飛んで狩りしてたゆぅき☆ですゞ

こんばんわ(*'ー'*人*'ー'*川♪

狩り期間終わったのに
狩場に居た時のことっ

ちょおおおお面白い人発見したんですよッッ

もぅね、

なんか変なボスわいたあああああああああああ

って思ってたらこの方でしたプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

にこるうううう

麻婆豆腐さんっ

次の戦争これで特攻してくれるの待ってますね

動画撮るので楽しみ



↓火曜のEW中動画を撮ったのでUPしますね
興味のある方はどうぞ


とりあえず、タゲとるの遅すぎッ
反省点あげたらキリがないけどッッ

残念すぎて笑ったのは、
横に居るの気づかず夜の方とまさかの並走wwwww
並走したのちょびっとだしすぐ気づいたけどっ

どの部分かは、暇な方は探してみてくださいヽ(´ω)ノ

*コメント:

動画ゆうきちゃんの動きよりおれ映ってないかじーっと見てたけど火曜おれ欠席だったんだ!wwww
総計するううううう><

らんこ映ってないなー・・・・・って、らんこも欠席でした!

レリさん>
さすがレリさんwwwwww

らんこちゃん>
\^0^/
非公開コメント

*RSSリンクの表示
*リンク
*ブロとも申請フォーム
*QRコード
QR
