スポンサーサイト


9レベヾ(o^▽^)ノ

もうすぐレベル上がるって言ったら
ギルメンに失笑されたゆぅき☆ですヽ(´ω)ノ

こんばんわ(*'ー'*人*'ー'*川♪

今回はめでたい事が2つもあったので

そちらを載せていきたいと思います


トップバッターはこの方ッ

お蔵ナンバーワン(オンリーワン?)槍士のオソマおにーさん

とうとうきましたこの時がッッ

オソマさん150
祝オソマさん150


150達成おめでとおおおおおう

かなり辛そうだったけど、目標達成出来て良かった

ちゃんと風邪治してねッ



続きまして、

お蔵の魔職(のスキル代w)を影で支えているスーパー調理師さまッ

シェフさんもとうとうきました

シェフさん100

シェフさんも100なるまでかなり苦労していたので、、

ほんと良かった



でわ最後に私ネタを1つ(o'ω'o)♪

カードも残り@1日と数時間

平日なのでここが限界かと

155

155キャハ━━(*゚∀゚*)━━!!!

補償8時間12枚全部使って、30分のも全部使って…

146からここまで駆け抜けましたッヾ(o^▽^)ノ

この後はカルマカンストを目指しつつちょと遊ぼうかと

聖域とか毎日イベントで経験値は増えますが、

狩り期間はひとまず終了なので

死に放題リバ&補助出来ます

ちょっとドンくさくても宜しければ必要な時お声がけください( *´艸`)

*コメント:

狩りオッツー!(●^U^●)

そろそろ・・・負けじとレベルあげようかなぁ~

o(`・ω・´)○ ヤー!!o(`・ω・´)○ ヤー!! o(`・ω・´)○ ヤー!! o(`・ω・´)○ ヤー!! o(`・ω・´)○ ヤー!! o(`・ω・´)○ ヤー!! o(`・ω・´)○ ヤー!! o(`・ω・´)○ ヤー!! o(`・ω・´)○ ヤー!! o(`・ω・´)○ ヤー!!

ゆうきちゃんきゃはー
おれも狩りしないと・・・仕事超忙しー

へえええええんたあああああああい
おめでとおおおおおおお
゚.+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチパチ。+.゚

すごい><総計するううううううう。゚(゚´□`゚)゚。

あとはマッタリ遊ぼうね!!!

ほんと(●P'v`q)オツカレサマ+。*・♪

シャイニングキャハ━━(*゚∀゚*)━━!!!

ぷーちゃん>
☆。:+ヾ(*'▽'*)ノ+:。☆
レベ上げがんばって!!!!

レリさん>
お仕事忙しいんだ><
落ち着いたら狩り頑張って!

ぁきちゃ>
キャハ━━(*゚∀゚*)━━!!!

総計か!!!(o'ω'o)♪

あそぶうううううううう
連れまわそうかな^-^
非公開コメント

*RSSリンクの表示
*リンク
*ブロとも申請フォーム
*QRコード
QR
